色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Apple純正であるSafariをメインブラウザとして使ってたが、Firefoxの方が体感的に軽いw
でもSafariのブックマークを吸い出してくれなかったので
移行はしてなかったのだが…こんなのを発見。
早速試してみると、簡単にSafariのブックマークをFirefoxに移す事が出来た。
Firefoxの他にもCamino等にも対応。

メインブラウザ変更の日は近いかも!?
スポンサーサイト
最近いろんな人がブログしてるけど、俺の愛用のブラウザであるSafari(Mac OS X標準のブラウザ)は次のOSのバージョンからRSSリーダー機能が付くらしく、現段階では非対応。
なのでRSSリーダーを探していた。まぁ、実はこのブログ始めた頃にとみんたにパラボナミニっていうRSSリーダーを教えてもらったのだが…
文章が長いと途中迄しか表示されない&写真は見れないって事で再検索。

そしたら、希望通りなのを発見!
ユーザー登録(無料)が必要&最初はわかりにくいのが難点だが、ほぼそのまま見る事が可能。
専用のアプリでなく、ブラウザだけで済むのも俺的にはいい感じ。

↓試しにココを覗いてみた状態w(画像をクリックすると別窓ででかく見えます)
20050124233249.jpg

ちなみに、Bloglinesってところです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。