色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
古いノートなので、もうなかなか規格の合うメモリがないんだけど、発見したので買ってきた。
もともと挿さってた64MBのを抜いて、そこに買ってきた256MBを挿す。
もう1つのスロットに128MBが挿さってるので合計で384MB。
丁度、前の倍!!
なんか快適~♪
きょうCappuccinoは、めに前述した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。


めに前述 ってなんだ?w
前述の通り今はMacが使えないので、コレはもちろんWindows機から書いてます(ちなみに、ThinkPad)

IEは使いたくないのでFirefoxを使ってるんだけど、気付いたらアップデートされてた。
って事で、早速インストール。

んー…

なんか、めちゃ軽いんですけど!
(Celeron500MHz/192MB RAMなので非力です)
一部の人は知ってると思うけど、今月の6日からWindows機も使ってます。
で、振込みをしたとたんにG3 iBookの持病が発症…
起動しなくなっちゃったんだけど、なんとかバックアップを取って(とったのはもう結構前なんだけどねw)
今朝ようやく、受付開始の9時に電話(この時間じゃないと繋がるまで1時間とかかかるらしい)

20分ほど話して、該当の症状だと認められたので月曜に福山通運が取りに来るらしい。
無事に無償修理してくれることを願う…w
次第気ままとか気まずくない様な
次第気ままと思いやり
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。
ネットで広い雰囲気など出来れば
そうじゃない場合は…
その時の雰囲気次第かな?Q6(質問に含まれるので略)
なくなってもたなとか出来れば
TOMOたちが、ネットで思いやりなど出来れば
当たりはCappuccinoは、気まずくない思いやりと思うwQ7出来れば
TOMOたちが、気まずくない様なのなら何でもQ4気ままとかなくなってもたな
次第は、TOMOたちが、回答だけです
質問の気になる方は申し出て下さいwQ10知ってるかと…w●
1.9?(何)●
思いやり
と、TOMOが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。
毎回の事やけど全然緊張感ないなぁw
異様に眠いしw

とりあえずやってきま!

ノシ
CappuccinoがTOMOがここへ宅に配線♪
がTOMOとアンプも公開したかったみたい。
がTOMOで紹介する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。
こんな物もあるのね…w
ルールに従って、回答だけです。
質問の気になる方は申し出て下さいw

Q1 一緒に居て楽な人(沈黙も気まずくない様な人)
Q2 5:5‥かな?
Q3 好きなのなら何でも
Q4 気ままに、行き当たりばったりw
Q5 付き合ってるなら確実に。そうじゃない場合は…その時の雰囲気次第かな?
Q6 (質問に含まれるので略)なくなってもたな…どうしよ? って言うと思うw
Q7 出来れば自分から。 でも自分からで成功した事ないのよね…
Q8 しない。
Q9 はい(きっぱりw
Q10 知ってる人は知ってるかと…w
● 1.9?(何)
● 思いやり
Cappuccinoはエッチしなかったよ。
きょう、攻めが一人暮らしするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。


カプチーノ……笑わせてくれてありがとうw
めっちゃウケたw
