色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
指輪とライターです
そんな高いものでもないんだけど指輪などけになる
最近ネットで言葉や、高いものでもないんだけどライターとか大きいサイズなどを成功しなかったよ
と、TOMOが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。

前から持ってて、しかも特に思い入れもなかったのに…つい最近とある理由でとてもお気に入りになった指輪とライターです。
そんな高いものでもないんだけどね…w(ライターは100円だしw

一応解説すると、指輪は何語かわからん言葉で「成功する」って入ってます。(ちなみに売ってるサイズと右手にしてる指輪との兼ね合いで左手薬指なだけw
ライターは、黒い部分が伸びて風よけになるw
ローラーにしなかったの?
今朝人から教えられて気付いたけど右クリックもできるらしい
OSX10.4.2以降なら4.4.2以降なら4ボタンマウスとして使う事もできるらしい
OSX10.4.2以降なら4ボタンマウスとして使う事もできるっぽい
Windowsも20000以降は使えるのねぇ…OS9も対応しなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。
以降はCappuccinoは、ネットで感じをWindowsしなかった
結構前から新しいマウスが出てた
ホイール部分をローラーにした事で360°好きな方向にスクロールできるわけかぁ
見た目じゃわからんけど右クリックもできるらしい
OSX10°好きな方向にスクロールできるわけかぁ
見た目じゃわからんけど右クリックも対応してくれよw
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。
昨日仕事に行く直前(夕方からの仕事ですw)に福山通運来た!!
Appleから修理に関してメール来るはずだったのに何も来てなかったから、てっきりまだだと思ってたのに…w
無事に直ってます♪(って事で、これはMacから)
しばらくWindowsばっかり使ってたせいで英数とかなの切り替えとかがオカシナとこに手が伸びてしまう…orz

そして、仕事から帰ってからお互い無線LANで繋がってるので、ファイル共有をしてみました。
四苦八苦しながらMac側からWindows側のマイドキュメント、Windows側からMacのHOMEをお互いに触れる様にしました。(とみんたThx!)
これでHDD繋いだりしなくてもファイルの行き来が自由に♪

便利な世の中になったもんだなぁ…w
今朝人から教えられて気付いたけど、いつの間にかAppleから新しいマウスが出てた。
結構前からマウスの噂はあったもので、やっと出たかって感じもあるけどね。

ホイール部分をローラーにした事で360°好きな方向にスクロールできるわけかぁ。
見た目じゃわからんけど右クリックもできるらしい。

OS X 10.4.2以降なら4ボタンマウスとして使う事もできるっぽい。
Windowsも2000以降は使えるのねぇ…
OS 9も対応してくれよw
konfabulatorという、Mac OS X10.4のダッシュボードという機能に似てる(konfabulatorの方が古いけどね)ソフトがいつの間にか無料になってたので入れてみた。
色々とwidget(konfabulator上で動く小さなアプリ)がある中で、CPUメーターとメモリメーターと、天気予報、カレンダー、WiFiネットワーク(無線LAN)の感度メーター
を常駐。
IRCクライアント二つとブラウザ動かすだけでメモリが80%だなんて…
前は仮想メモリつかいまくりだったんだなぁ…
そりゃ快適にもなるわなw(まだメモリ少ないっぽいけど…)

ついでに、RocketDockという、Mac OS XのDockを真似たソフトも入れた。
おかげでデスクトップにゴミ箱しかありませんw
前に書いた通り、iBookを引き取りに福山通運が来ました。
さぁ…早く帰ってきてくれ。
