色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数年前にいきなり姿を消した、愛しのぴよちゃんが復活するらしい。(さにぃthx!)
ぴよちゃんは株式会社クリエイティブ・ヨーコと、株式会社木金堂との
ライセンス契約により商品化が決定致しました。2006年4月より
商品の発売が予定されております。
販売店舗等は現在調整中です。わかり次第紹介致します。

大阪の会社みたいなので、こっちだと割と見つけやすいのかな…?

そして、TRICERATOPSのライブのチケがまだ売ってたので今日(もう昨日?)仕事前に購入。
ずっと好きだったのに、まだ2回しか生で観てないんだよなぁ…w
数年ぶりに観てきますw(4/20 BIGCAT)

そして来月のシフトができてたのでチェック。
上旬は2日と8日が休みらしい。
毎年恒例になっちゃった京都へ花見はどっちに行こうかなぁ。

独りだけど花見位行くさw
スポンサーサイト
20060329165410
いつか届くといいな
少しイビツな 僕の想い




なぁんてねw
ちょっとハート型な雲を見つけちゃったのでパチリ☆

今夜、楽しかったから良しとしよう
そろそろ帰ります
仁多で仁多とかをBLOGしたかも
今夜広い仁多としよう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。
復活。
特に何かあったってわけじゃないんだけどね。

心配してくれた方々、ありがとう。


何が起こっても受け入れてやる!!
けっしてヤケになってるわけじゃなく、そんな気分。
いろんな事が頭の中を回りまくってます。
日曜だから出勤時間早いのに眠れねぇ;
なんかこの感覚ひさしぶり とか思ってワクワクしてきてたとこだったのになぁ…
思い出してみるとこんなパターンばっかだよなぁ(死

いっその事寝ずに行くか…?(ぇ


なんか良い事ないかなぁ。
もっと自信持っても良いのに と、何人かに言ってもらったりするものの、全く持てません…。

根がネガティブな思考なもんで、前向きに捉えられる様な言葉でも悪く考えちゃったりね…。
これも自信がないせいだったりするのかも?と思ったり。

どうすれば自信って持てるもんなんだろ?
やはり島根の奥地だけあって、余裕で最前列ゲット。
TAKUYAさんの下手側モニター前から上手側へ
かずさん、俺、Eさん、Eさんの友達のYさん、ゆうち、未来の順に並ぶw

あのー…ここからだとセットリスト丸見えなんですけどw
長らくやってないレアな曲があるじゃないの!!
と、演奏始まる前から興奮w
個人的にはこのタイミングでここにANALOGが入ってたりすると泣いちゃうだろうなと思ってたけど、なくて一安心(何
そのセットリストとは…
I IMAGINE LOVE
THE EARTH
-----MC-----
BIG APPLE
VS003
-----MC-----
Greatest delight
教会のうた
the world is falling down
HEART UP
-----MC-----
HYPER HYPER
キルミーリルビー
マニーの虎
UK OK?

こんな感じ。
最近のライブではずっと1曲目だったTHE EARTHが2曲目なのも驚き。
やっぱりこの曲のギターかっこいい!!
何回生で目の前で見てもどうやって弾いてるのかわかりませんww
VS003は去年の下北ワンマンの時以来、俺が行ったライブではいつもやってる気がする。
みんなでジュウドーチョップ!!楽しすぎ(何
そして6月に出るらしいシングル曲のGreatest delight
覚えやすいメロディだけど、歌詞が英語なので一緒には歌えませんww
そしてさっきも書いたレアな曲、教会のうた。
もし元カノに言ったらかなり羨ましがられるだろなぁ…とか思いながら少しその頃の事を思い出したり。
今更その頃の事思い出して泣いたりはしないよw
最後のMCを挟んでラスト4曲はノリノリ(死語?
キルミーリルビーは頭振りまくりですよ
(お陰でお風呂入る頃から首が痛かったりw

セットリスト見てて、かずさんと「アンコール予想できないね」って話てたら、アンコールはこれまたレア!
光の全く無いイメージ
これも超久々なんですけど。
多分99年以来…?
そして他の出演者も迎えてJAMの名曲、RADIO
キーがEからGになっててしばらくわからなかったのはナイショw
俺も一緒に演奏させてほしかったぞ…w

終了後、TAKUYAさん用のセットリストを剥がして持ち帰るw
(俺が取らなくてもどうせ誰かが取るしw
よく見ると、他のメンバ-のセットリストもうちら身内が全部貰ってたしw
そして受付でこのライブのポスターも貰う。

その日の内に帰るYさんを駅まで見送ってから、コンビニで大量のビールやおでん等を買い込み宿へ。

さて宴会だ!と思ったけど、飲み始めるとお風呂入りそびれる事に気付き、先に風呂へ。
気持ちよくてゆっくりしすぎたせいか、女性陣よりも遅くて一番最後でした。
えぇ、いつも長風呂ですともw

そして宴会スタート。
ライブの事やいろんな事を話しながら楽しみつつも、ここで人知れず凹んでたり…w
(原因については言わないけどねw
ま、今思うと卑屈になってただけかも(謎
ゆうちが寝そうになったところで宴会終了。
始発で帰るかずさん&ゆうちを置いてもう1つの部屋へ移動。

女性2人と同じ部屋でドキドキw
でも酔ってたし、普段逆転生活のお陰でバス中で寝れなかったので布団に入ってそく眠れました。

でも4時頃に目が覚めて眠れなくなるw
起こしたりしないかな…とか思いつつトイレ行ったり、窓側に行ってタバコ吸ったりw
始発組みの2人がそろそろ出る頃になったのでもう1つの部屋へ。
フロントに誰も居ないので、鍵を預かって宿の出口まで見送る。
しばらく布団でじっとしてるが、やはり眠れないので自分の荷物を持って空いた部屋へ。
着替えたり寝癖直したりしてるうちに起きると決めた時間になったので一旦寝てた部屋へ。
晩御飯用に買っておいたラーメン(弁当とか売り切れてたので)作りにねw
そして1人部屋の方へ戻って1人で朝食w
しばらくすると「着替え終わったから戻ってきて良いよ」との事なので、戻る。
全員身支度終わり、電車の時間も近づいてきたのでチェックアウト。
また2時間程かけて松江へ。

松江に到着するとお昼時だったので、名物らしい蕎麦を食べる
(写真撮り忘れたw
そして未来&Eさんがお土産を買ってもバスまで時間があるのでお茶する事に。
蕎麦だけじゃ物足らなかったのでシフォンケーキのセットを注文。
美味かったです、はいw
そしてバスの時間になったのでEさんに見送られつつまた未来と二人でバスへ。
途中、大山のPAで休憩だったのでソフトクリームを。
これも美味かったw
個人的にはもう1つ先の蒜山でジャージー牛乳のソフトクリームも食べたかったりw

すこし予定より遅れて梅田に到着。
御堂筋線の改札で未来とも別れて家路に。

途中、人身事故があったらしく明石で止まったので降りて晩御飯。
朝昼共に麺だったので米!と思ってどこに行くか絞ると吉野家しかなかったので吉野家へw
食べ終わって駅に戻ると電車動いてたので、今度こそ帰宅。

長旅終了!
マイミクさんのところで少し意味深な日記を発見。
もしかして俺の事…?と少し思ったり。
でも、本人にそれを聞く勇気はない。(えぇ、ヘタレですともw

もしそうだとしたら期待しちゃうけど…
今まで期待して傷つくってパターンだらけだったので、
やっぱり確信持てるまでは期待しないでおこう。


って、俺が意味深な事書いてるなぁこれw
島根に行ったのは前述の通り。
コメントで出雲大社に縁結びとか書かれてたけど、全然観光してませんw
島根行きの目的はコレ
もちろん目当てはROBOTS。

18日の夜に梅田で未来と合流。ご飯食べて夜行バスへ。
~~~~~中略w~~~~~
朝6時半頃に松江に到着。とりあえず駅前のコンビニへ。
東京からのバスで来たかずさん&ゆうちと、名古屋からのバスで来たEさんも揃ってコンビニに来たので無事に全員合流。
駅前に7時OPENのミスドがあったので開店を待って朝ご飯。
ここで女性陣はメイクする予定だったけど、8時半の電車を逃すと到着が17時半頃になるのでそのまま移動。
ここから電車に2時間程乗って出雲三成駅へ。
何もないので、時間早いけど宿へ。
もちろんすぐにはチェックインできないけど、急いで部屋の準備をしてくれるとの事。感謝感謝。
部屋入れるのを待ってる間に女性陣はトイレで着替え&メイクタイム。
そして宿のレストランで昼食中、部屋の用意ができたとの事。
とりあえず片方の部屋でまったり。
かずさんが愛しの(?)YOHEIさんの映ってるYUKIのライブDVDを鑑賞。
曲は嫌いではないんだけど、やっぱりYUKIはJAMのイメージありすぎて違う感じ…w
TAKUYAさんの隣はSHIGEさんがいいけど、YUKIの隣はTAKUYAさんが居てほしいw
ライブっていうかショーっぽかったしね。
この間、雪が降ったり止んだり吹雪いたり…
開場時間も過ぎたので、止んだ隙に一旦会場へ。
チケット予約しておいたので引き換えて、すぐ後ろのROBOTSグッズへ。
持ってるものばっかりだったので、売り子のお兄さんと少し喋ってると…なんと!このお兄さん、実家はうちの隣の市らしい。同じ市外局番仲間だ!と少し盛り上がる。
会場内に一瞬入るが、その時の出演バンドが寒かったので即出るw
ROBOTSの出番まで時間はあるし、かずさん&ゆうちは始発で帰るので今のうちに…と、駅にお土産を買いに。
俺もここで職場と家にお土産購入。
お土産買った3人は宿へ荷物を置きに。
と、宿でちょいトラブル発生!ゆうちマジ凹み…
気分転換にちょっと飲むって事になったので、俺も少し付き合うw
真っ赤な顔になったままwROBOTSの出演時間が近づいてきたので会場へ移動。
いよいよライブスタート!(続く)
きょうはTOMOとテンプレートっぽい問い合わせしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。
そろそろ帰ります。

って、もう電車乗ってるけどねw
少し凹んだりもあったけど、楽しかったから良しとしよう。

さよなら、仁多
また来年ね(あるかどうかはわからんけど

今夜中には戻ります。
夜行バスに乗って島根へ~
なので、しばらく不在です。
お土産はないよw
今日、出勤時にヘッドフォンを忘れて(昨夜家で別の物に使ってた)しまい、今や移動時には欠かせなくなったiPod miniが使えないので、帰りにshop99へ買い物に寄ったついでにイヤフォンを購入。
今聴きながら電車乗ってるんだけど…

音質は期待出来ないとは覚悟してたものの、想像を遙かに上回る悪さで再生した瞬間に笑ってしまったw

最近(というか、ここ数年?)よくあるドンシャリな音のモノは嫌いだけども…
ここまで正反対に中音域しか鳴りません!ってのもあかんね…w

700Hz以下をバッサリ切って、上も2KHz辺りから上をバッサリ切ったような…(わかる人にはコレで通じるよねw

とりあえず家着くまでは使うつもり(途中で我慢できなくなる可能性はアリw)だけど、もう使う事はないだろうなぁ…
Cappuccinoは、制御した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。
20060311125300


何が出てくるんだろ?
試す勇気はないぞw

というか無理矢理更新w

思った事書くとネガティブモード爆発になるので規制(何


ここ最近このBlogテンプレートについて問い合わせがちらほら。
やっぱり嬉しいね…w
使ってくれている他の人のBlog見て、「ぜひ共有テンプレートにしてください」と言われたり(もうとっくに共有にしてます
もちろんちゃんと案内してあげましたよ。

あと、「このテンプレート真似させてください」ってのが数日前に…w
これ、どーしたものか…w
いつも、TOMOは
そういえば、TOMOがまぁOSXに移ってからは標準ブラウザのSafariだけで殆どまかなえてたから、たまにIE正式ないと見れない比較があったときしか使ってなかったんだけどね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。
そういえば、TOMOが
まぁOSXに移ってからは標準ブラウザのSafariだけで殆どまかなえてたから、たまにIE正式ないと見れないサイトがあったときしか使ってなかったんだけどね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。