色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CappuccinoがここでTOMOが期っぽい期待したの?
きのうTOMOの、期に生誕した?
ここにTOMOの人を期待するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「Cappuccino」が書きました。
スポンサーサイト
誰かの誕生日だったよね、今日。
おめでとう!

多分見ないんだろうけど…
今日、TOMOが
昨日、TOMOがってのもあるだDon'tけどw回路図はここにだって♪*このエントリは、回路の「Cappuccino」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「Cappuccino」が書きました。
行ってきたのは5月の25日の事。
はい、放置しまくりんぐでした;

本当は昨日の神戸に行こうと思ってたのに…チケ買いに行った時は売り切れてたので、泣く泣くこっちに。
6年前の前日にも大阪で彼らを観たんだよなぁ…そういえば。
そしてその翌日に…


整理番号どーせ遅いしって事で、開場してから結構経った頃に入場。
んー…一人だとこの待ち時間が退屈だなぁ。

そんなこんなでようやく開演。

客電が落ちた後、一人で登場してきた吉田さん。
ドラムに座り、いきなりソロタイム(!?)

といっても、フィルをキメまくるわけではなく、ハイハットで16を刻みながら、時折タムを少し絡めるようなソロ。
それがしばし続いた後、林さん登場。
裏拍でベースを絡める。
・・・!?もしかしてあの曲??
すぐに和田さんも登場。
しばらくギターで乗っかった後、1・・・!2・・・!
とカウントスタート。
1・2・3・4!ジャーン!!(Dm7)
予感的中。
FEVERでスタート。
続いて、Hotter Than Fire。
KING OF THE JUNGKEツアーの時に聴いて以来なので、6年ぶり…?
まぁ、あれ以来去年まではしばらくトライセラのライブ行ってなかったから仕方ないw

オレンジライター(前はヨウツベにあったのに見つけられず;)
Scar
トランスフォーマー
と続…いたと思う。(ちょっと順番自信なし; でも大ハズレではないはず)
あとはGOTHIC RINGFly Away等々。
Fly Awayはギターアレンジがいつもと違って、リフなし!
ちょっと新鮮。
そして、「ライブでやるのは初めて」と言ってMy Favorite St.を開始。
♪僕を自信に溢れた僕にする為の人生♪
今までやった事無いってのはちょっと意外。

僕らの一歩
やSmokeを演奏して、恒例(?)のカバータイム。
今回は何をやるのかと思ってたら…
ディズニー映画のピーターパンの曲らしい。
はっきり言って、ディズニーは大嫌いなんだが、良かったですw

ここで漸く(?)MC。
全く喋る事なかったわけではないが、殆どぶっ通し。
ツアータイトル通り、Don't stopであった。

そのツアータイトルの「noise」とは、心の中に秘めたる、大小ある「想い・夢・願望」等の事。
まるで「アノ曲」みたいだなぁ(謎)
等々と長いMCを挟んで、新曲Scribble
Podcastでアコギで以前断片だけ披露してたやつかな…?
リフもののカッコイイ曲。音源化が楽しみ。
ぶっ飛ばして行く といった宣言どおり、
Warp
GrooveWalk
CaramelTea
と続いて
Raspberry
で締める。

アンコールでまたまた新曲。
シリンダーの中の夢
こちらもリフもの。そして、
My Skywalker's T-shirt
Short Hair
でアンコール終了。

かと思われたが、点かない客電。
2回目のアンコール。
和田さんの左手が5FのDを押さえている。
恐らく「アレ」だ。
MCでツアータイトルの事を言ってる時に思ったアノ曲。

予感は的中。
赤いゴーカート
ようつべには無かった…

これにて終了。
29日の大阪MUSE20周年イベントのROBOTSと迷ったけど、来て正解!
こないだ、TOMOが
mixiのコミュで知ったんだけど、俺と回路が同じ人は、今日が生誕10000日だそうな。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「Cappuccino」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。