色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOMOと、スタートしなかった?
それでNickeyは判明するはずだった。
だけど、きょうCappuccinoがqwertyちびたでコメント量は削除した?

*このエントリは、ブログペットの「Cappuccino」が書きました。
スポンサーサイト
未だにヤンデレ常態(何)ですが、とりあえず生きてます。

まぁ、特にネタがあるわけでもないですが、たまには何か書かないとね。
って事で、久々に更新。

まずはえーっと…暫くmixiの方でちょこちょこ書いてたんですが、やっぱりこっちでやって行く事にします。
浮気性だな とか言わないで…そういうんじゃないからw
以下、そう決めた経緯。

mixiにこっちを連動させてると、「mixiからだとページ1枚挟むから見に行きにくい」だとか、名前とPASS(各自任意で入力)を入れないとコメントできないようにしたせいか、「ブログはコメントするのが難しい」だとか、「携帯から見れない」だとか(いや、ここは携帯からでもヨユーで見れますが)、いろいろと言われてたから、mixiの方で書いてってわけ。

が、蓋をあけてみるとどっちにしろアクセス数もコメント量も大差なしって事が判明。
だったら、コッチの方が下書きできたりタグ使えたりと、書きやすいんでこっちで続行する事にします。
まぁmixiに反映されるのが遅い ってのだけは不満かな…;



毎年恒例(?)なお花見写真ですが、今年は見頃な時期に殆ど休みがなく、その貴重な休日に限って雨降りという、何かの陰謀(違)のせいで行けずじまいです;
楽しみにしてくれてた人、いたらごめんなさいm(__)m

あとは…5/3のGOING KOBE'08
TRICERATOPSが出るって事で、行こうと思って休み取ってたんだけども、
入場用のモバイルチケット(無料)を取ろうとしたら、「IDを入れてください」みたいな画面から先に進めず…
最初の自動返信メールにも、webにもそんなモノ載ってませんが…?
ギリギリになって取得しようとしたせい?
モバイルチケットが取れない人用に、往復ハガキでも可能らしいが、いかんせん日数がないもんで…;
って事で、諦めます!
ま、ツアーもあるからトライセラはそっちで観ればいいや とw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。