色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
ミキシング完了!!
すごい細かい部分で気になるところはあるにはあるが…ぁデモだし良いとしようw

OS Xだけでどこまで作業続けられるか(非力なマシンでOS Xは重いのよ…)…が自分の中でテーマだったりしたんだけど、結局一度もOS 9を起動する事はありませんでしたw

まぁ多少途中でバウンスしたりとかしたけどね。

でもこんなに軽かったっけ…?
もしかして、ProTools LEが6.7になって軽くなったのかも?
有料アップデートした甲斐があったってもんだw
(したのは去年の年末だけど…)

さぁ残り3曲も気合い入れてやるぞ!!
この記事へのコメント
2005.04/14(木) [のんのるの中の人]
2005.04/14(木) [mimi]
2005.04/15(金) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/111-e4323985
この記事へのトラックバック
