色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
みんな知ってると思うけど、今朝の9時20分頃にJR福知山線の尼崎~塚口間で車両が脱線&転覆という大事故がありました。

俺が兵庫だって事で、何人かの友人から安否を気遣うメールをいただきました(感謝!)

幸いにも普段は全く使う事のない路線だった為、俺は無事です。

身近な人に一人だけその時間帯にそこを通る人がいたのだが、今朝はたまたま身仕度が遅れたお陰で免れたらしく、一安心。

負傷された方々のご冥福を…
この記事へのコメント
2005.04/26(火) [kadena]
2005.04/26(火) [mimi]
2005.04/26(火) [すみれ]
2005.04/26(火) [もも]
2005.04/26(火) 無事確認[海老まよw]
2005.04/26(火) [くるとん]
2005.04/26(火) どこにでも潜む危険性[(;´Д`)y─┛~~]
2005.04/26(火) [TOMO]
2005.04/27(水) ・・・[とみんた]
2005.04/27(水) [TOMO]
2005.04/29(金) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/127-2fe4298e
この記事へのトラックバック
