色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/7 下北沢440にて行われたTAKUYAのFCイベント。
(FCイベントなんで、あんまり詳細に書いてはいけない様な…w)

早朝に新宿に着いたため、かなり暇な事もあって10時に下北到着。
雨降ってたから傘を出してると後ろから「TOMO~~~!」と呼ぶ声が。
振り返るとマイミクのちゃーこ(mixiでは違う名前w)が。
どうやら彼女は入り待ちするらしい。
俺は今まで下北は駅~251の往復だけしかした事なかったから散策しようと思って早く着いたんだけどね。
ひとしきりブラブラしたところで、あまりにも空腹だったので軽く食べれるものを探してまたブラブラ。
食べ物を探し歩いてるうちに440前へ。
すると、目の前に停まってる車に五十嵐公太さんが!!
JAMの解散以来初めて&こんなに近くで見るのも初めてだなとか思っていると、駅の方から京都町内会バンドのベースの有田さんが!!
SHIGEさんも251と440をウロウロ…w
ここまで見てしまったらついでに…と、結局俺も入り待ち状態w

暫くすると、ようやくタクシーに乗ってTAKUYAさん登場。
ヤベェ…カッコよすぎ!!

さてTAKUYAさんも来たし再び食べ物を…と思ってると、JAH-RAHさんが車で登場!
あれ?ドラマーが二人も…とか思いつつ見送りして、今度こそ食料……w

事前に440でオタノシミな食事がある事はわかってたのでマクドにてマックチキン(だっけ…?)とアップルジュースだけ注文。

開場時間に近くなって来たので440へ。

かなり久々に再会した人とか、去年久々に再会して以来ライブ毎に会う人等々とお喋りしながら整理番号順に入場を待つ。

(あの……リハの音聴こえてるんですけど…w)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.05/09(月) [hitomi]
2005.05/09(月) [あいり]
2005.05/10(火) [huyuo]
2005.05/10(火) [huyuo]
2005.05/13(金) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/142-052386f0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。