色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
整理番号が良かった事もあり、結構前の方の席を確保。

ROBOTSのグッズ販売してたので、Tシャツ(赤)とストラップ(ネイビー)を購入。

そして…オタノシミな食事の「あさぬまカレー」を注文。
TAKUYAさんの実家が京都で経営してる「珈琲家あさぬま」のカレーだ。
関西人な俺は当然京都で食べた事あるけど、ここで食べれるというのが意味があるかとw

食べ終わった頃にライブ開始。

公太さんがドラムで、JAH-RAHさんはパーカッションの様だ。
TAKUYAさんと公太さんが一緒にステージに居るのって懐かしい…w

2曲程演奏した後で、「もう一人ゲスト。ビオラの田中詩織さん」

うわ…やばい。めちゃ可愛いw

まぁそれはさておきw 以降は6人編成に。

途中でTAKUYAさんがお客さんをネタ(?)にFCメンバー用のBBSに書き込み。

JAMの名曲「PEACE」を演奏した直後、公太さんがぼそっと「熊が揺れるねぇ」
と。
一瞬???な状態だったが、JAMのラストツアーで踊ってたピンクの熊の事のようだ。
いろいろと裏話とかも交えつつ、終盤へ。

思い出せる範囲でいいなら…会場からのリクエストにも応えてくれて
猿岩石に提供した「初恋」。ROBOTSの「ALCHEMIST」(リクエストしたのは俺w)
そして、このブログのタイトルにも使わせていただいてる「記憶のノート」を
演奏。

「次はラストなんでみんなで歌おう」と会場全員に紙が配布された。
SMAPへ提供した「ススメ!」の歌詞+メンバーのサイン入りだ!!

もちろんみんなで大合唱。
(歌いながらちょっと泣きそうになってたのはナイショw)

本編終わったからトイレに行こうと思ってたら、順番待ちしてる間にアンコール開始。
慌てて席に戻る。
アンコールはJAMの「RADIO」
これもまた会場全員で大合唱で終了。

どうやら2時間半程やってたみたいだが、あっという間だったな。

夜の部はどんなんだったんだろ…。

退場する時にお土産としてあさぬまの珈琲豆と、今回のイベント特製のマグカップを頂きました♪
セットリスト(順番あやふや)

教会の歌(ROBOTS)
pinky loves him(JUDY AND MARY)
54it(ジュエミリア/TAKUYA)
SHELTER(Λucifer)
HOTARU(TAKUYA)
北京飯店(TAKUYA)
Music Festival(TAKUYA)
PEACE(JUDY AND MARY)
食卓ゲーム(TAKUYA)
ススメ!(SMAP)

++アンコール++
RADIO(JUDY AND MARY)
この記事へのコメント
2005.05/09(月) [hitomi]
2005.05/09(月) [椿]
2005.05/09(月) [すみれ]
2005.05/09(月) [あいり]
2005.05/10(火) [huyuo]
2005.05/10(火) [なつ]
2005.05/10(火) [もも]
2005.05/13(金) [TOMO]
2005.05/18(水) はじめましてです。[small99]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/143-9e1cde54
この記事へのトラックバック
