色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ROBOTSのアルバムには未収録曲のシングルで持ってないやつをずっと探してたんだけど、当然8cm時代のシングルなんて置いてるわけもなく、中古屋に行っても見つからん状態だったので初めてamazonで通販。
先程届きました!
JUMPING JACKとshe-throughの2枚。

JUMPING JACKは2ndアルバムにも入ってるけど、C/W(THE BEATLESのI AM THE WALRUSのカバー)が欲しくてw
ライブでは何度か観た&viewsicでライブ中継してた時のを録画してもらったビデオにも入ってるけど…やっぱCDがねw

she-throughの方はタイトル曲もC/W(僕の天気予報)もアルバム未収録。
でも曲自体は完全に知ってるんだけどね。

しかし…僕の天気予報のギターはやっぱりコピーできそうにないな…これ。
譜面ほしい…w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.05/13(金) [mimi]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/147-14068a68
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。