色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
お目当てのROBOTSも含めて3バンド出演。
整理番号が良かった事もあり、最前列のほぼ真ん中(すこしベーシスト寄り)の場所を確保。

定刻通りに1バンド目が始まってびっくり(大抵は5分~10分位は押すので)
演奏が始まってすぐ位に「!!??」なんか、ギタリストが俺と同じ匂いがしたw
その後のMCでやはりかなりのTAKUYAファンだという事が判明。
曲も良い感じだったので、珍しくCD買っちゃいました。

続く2つ目のバンドは…
ベースの人はなかなか喋りも達者で面白かったが…ギタリストがイマイチ。
や、下手ってわけじゃないのよ?むしろウマイ。
でもなんかビジュアル面も含めて、イヤな感じだったw

ここまで定刻通りに進行。

そしていよいよROBOTS!!
セッティング入れ替えで手間取ったのか、5分程遅れてスタート。

うーん…新曲だらけだ。早くCD出して欲しいw
まぁ年末に下北で観た時もやってた曲なので、大体はついていける。
年末も思ったが…人時太ったなぁ。しかも髪短くなってるから誰だかわかりにくい!!w
MCで「みんなどこから来た?」みたいな話になり、TAKUYAさんが近畿の都府県名を順番に言っていく。
ついに兵庫が呼ばれたので、返事。「兵庫元気良いねぇ」と言ってくれたw
多分、ほぼ毎回最前列で観てるから覚えてくれてるような気がするvv

後半からはおなじみの曲も交えつつ、ノリの良い曲が続く。
JAMでおなじみのミュージックファイターも演奏。
何度聞いてもROBOTSバージョンの方がよりクレイジーでカッコイイ!
(ここで首痛めたと思われ…w)
珍しくTAKUYAさん弦切ってたし。
お陰で久々にジャーニーマンのストラトモデルを弾いてるとこ観れたw

見えていたセットリストの曲を全部演奏し終わって、メンバー全員一旦退場。
しばらくしてアンコールで再登場。
その時!なんとドラムのJAH-RAHさんがさっきまで使ってたスティックを持って目の前へ。
手を伸ばしたら…


もらっちゃいましたw

アンコールはCDにはなってるけどライブでは初めて聴く「マニーの虎」。
CDとは違ってギターソロの最後をSHIGEさんと2人でハモってた。
かっちょい~~!!
ギターソロのシメのフレーズもちょっと違ってたな。

そして、この日から発売開始のROBOTSキャップを買いに物販へダッシュ!
限定20コとか言ってたので。
I imagine love とTAKUYA直筆で入ってます。

うーん…すっげぇミーハーだな、俺w
セットリスト

1)ナイトメアリー(新曲)
2)キルミーリルビー(新曲)
3)TARANSONIC(新曲)
4)I IMAGINE LOVE
5)Ashes to Ashes(カバー/デビッド・ボウイ)
6)ANALOG(新曲)
7)World is falling down is it true(新曲)
8)HYPER HYPER
9)BIG APPLE(新曲)
10)ミュージックファイター
11)UK OK?(新曲)
12)HEAT ↑ 29(新曲)
+++アンコール+++
マニーの虎
この記事へのコメント
2005.05/21(土) [shin]
2005.05/21(土) [ToMo]
2005.05/21(土) [灰神楽]
2005.05/22(日) [元気]
2005.05/22(日) [すみれ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/153-b067354f
この記事へのトラックバック
