色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
こんな話題になったw

「エロは世界を救う20の質問」
1.異性、同性むしろ男、女どちらに興味がありますか?
2.今までHしたことある人数を教えて下さい。
3.初Hは何歳でしたか?
4.初Hは誰としましたか?
5.初Hは何処でしましたか?
6.初Hに関して思い出あれば思う存分語って下さい。
7.サドですか?それともマゾですか?ニュートラルですか?
  「ちょっとS」、「かなりM」など程度も沿えて。
8.何フェチですか?(何に対して性欲を覚えますか?)
9.「一度されてみたい」若しくは「してみたい」妄想や願望を教えて下さい。
10.一度してみたい変態的な事ってありますか?
11.今までで一番気持ち良かったHまたは思い出に残るH
  忘れられないHってありましたか?
  あれば赤裸々にどうぞ。
12.Hの最中にされて嬉しい事や言われて嬉しい事って何ですか?また逆に厭な事って何ですか?
13.「H1回」って何処が始まりで何処で終わりですか?
14.1回のHにはどれぐらい時間をかけていますか?(かけてもらっていますか?)
  最低Hにはどれくらい時間をかけたいですか?(かけてほしいですか?)
  上記を含めて、どんなHが理想ですか?
15.どれ位のペースでHしたいですか?
16.是非、お手合わせ願いたい人っていますか?
17.そもそもH好きですか?
18.Hってなんですか?
19.Hは必要不可欠ですか?
20.エロは世界を救いますか?

まぁ答えは公表しないけどさ…w

ちなみに、話題をふった本人がどこから拾って来たかわからんくなったらしいので、ググったらこんなの発見
この中の乳頭仮面のとこ、
「テロは世界を傷付けるけど、エロは世界を救う!」
これいいなぁ…w
この記事へのコメント
2005.06/02(木) [rako]
2005.06/02(木) [hitomi]
2005.06/02(木) [mimi]
2005.06/02(木) [すみれ]
2005.08/08(月)  [泉獺]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/164-0075573c
この記事へのトラックバック
