色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
以前発売したばっかりの時に紹介した、caster cool vanillaというタバコがあるが、懸賞があったので一時的に変えてましたw
(懸賞は4月末で締め切り)

タイトルの通り、iPod miniを狙ってましたw
各色100名計500名(キャンペーン開始直後に現在の4色のラインナップに変更された…)だったのだが、シルバーorブルーだけ狙いで11口分溜まったのを6:5に振り分け。

今朝起きると届いてましたよ!シルバーが!!
早速Macに繋いでiTunesからライブラリを転送。

普段通勤の時とかはMDを結構な枚数持ち歩いてたんだけど、今日からiPod miniに変更。

MDで聴き慣れた曲が多いんだが、MDはダイナミックレンジが削られるのでペタッとした印象だったが、いいねこれ。
周りが比較的うるさい電車の中(電車自体の走行音等)だと圧縮(MP3やAAC)されててもCDとの差はあんまりわからんね。
もちろん静かなとこだとわかるけどw

そうしていじくってる間にiPod miniがフリーズ…
取説なんて読まないので持って来てるわけもなく、困ってたのだが、ここの更新もかねて今ネットカフェにて対処法を検索。

すぐに方法も見つかりましたw

さぁて…あと30分あるぞ。何しよう…w
この記事へのコメント
2005.06/11(土) [rako]
2005.06/11(土) おめ[bosley7]
2005.06/12(日) [shin]
2005.06/12(日) [mimi]
2005.06/12(日) [huyuo]
2005.06/12(日) [hosihosi]
2005.06/12(日) [とみんた]
2005.06/12(日) [きょんこ]
2005.06/12(日) [san]
2005.06/12(日) [kumachu]
2005.06/12(日) [椿]
2005.06/12(日) [hitomi]
2005.06/13(月) [元気]
2005.06/13(月) ご無沙汰でした![Michiyo]
2005.06/14(火) [ノノ|δ.δ)]
2005.06/14(火) [tam]
2005.06/15(水) [PiT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/168-3e1c2ce7
この記事へのトラックバック
