色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
が回って来ちゃいましたw
詳しくはこちら

ちなみに、受け取ったのはマイミクのちゃーこ(えぃみー)から


今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

パソ内蔵のHDDに1.7GB程+録音用HDDに10GB程
あとサンプリングネタとかが1.2GB位?
の、合計12.9GB

元々パソで音楽聴かんかったんだけど、iPod miniを入手したため、少しずつエンコードしてるところなのでまだ少ないですw

最後に買ったCD

TRICERATOPSの「THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS」ってアルバムかな…?

今聴いている曲

iPod miniで全曲の中からランダムで流し中で、今かかってるのは…
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT の アンジーモーテル

って書いてる間に…
Unlimited Broadcast の つま先立ち に変わりましたw

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:

これ難しいね…

1)不死身のエレキマン/↑THE HIGH-LOWS↓
(落ち込んでた時期にライブで生で聴いて泣きそうになったから)
2)HYPER HYPER/ROBOTS
(片思いしてた時期に丁度この曲が入ってるアルバムがリリースされて、聴いたら内容がハマりすぎたw)
3)青空/THE BLUE HERATS
(ギター始めて、最初にコピーしたから
4)ステレオ全開/JUDY AND MARY
(コピーするのにかなり苦労したからw 特にサビのカッティングが苦労したw
5)QUEEN/Bohemian Rhapsody
(初めてこの曲聴いた時に「何じゃこの展開は!」って衝撃だったからw

バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)

pike
rako
sumire
ail
ToMoさん

この5人でお願いします(o*。_。)oペコッ
この記事へのコメント
2005.06/24(金) [rako]
2005.06/24(金) [TOMO]
2005.06/24(金) [mimi]
2005.06/24(金) [犬井]
2005.06/24(金) [ノノ|δ.δ)]
2005.06/24(金) [yukun]
2005.06/26(日) [すみれ]
2005.06/26(日) [TOMO]
2005.07/03(日) [bono]
2005.07/05(火) はじめまして[TOMO]
2005.07/17(日) [bono]
2005.07/21(木) これまた遅い…w(汗[TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/174-a522ab58
この記事へのトラックバック
