色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
今度はmixiバトンというものが回ってきましたw
長いけどがんばろ…w
ってか…俺はmixi内で書いてないんだけどいいのか?w
ちなみに、らこから回ってきました。

■01.とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。

TOMOです
 
■02.性別は?



■03.自分の本名に気に入らないところはある?

電話越しとかだと苗字がちゃんと伝わる事が少ない。
4文字だとちょっとクドイ。

■04.コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)

ない  

■05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

別に喉が渇いてるわけでもないのに電車に乗る前に自販機で飲み物を買っちゃう事?

■06.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

家でやる事がいっぱいな時。

■07.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

仕事柄、夜遅くに帰って来るのがデフォですが何か?w
とりあえずタバコを吸いながらMacに向かう。

■08.持ってる資格などあったら教えてください。

普通自動車第1種運転免許
機械製図検定
ディジタル技術検定
ワープロ検定
ラジオ・音響検定
音楽検定
等々…学校で取らされたのが多いなw

■09.愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)

OXMOXっていうマイクロファイバー(車のバンパー等に使われる素材)でコーティングされたやつの3つ折り。

■10.お気に入りの顔文字を一つ。

U^T^Uノ あんまり使わんけどね…w

■11.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

チャットではいっぱいあるけど、mixiではなんだろ?

■12.実は帰国子女とかだったり・・・

ないない

■13.海に向かって叫びたい言葉は?

ないw

■14.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。 どっちグループ?

前の方だったなぁ…

■15.知っているムダ知識があったら1つ教えてください

いきなり言われても出て来ませんw
話の流れで急に出て来たりしますw

■16.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

うちのオカン。
  
■17.恋人に求める絶対条件は?

絶対 って言われるとなんだろな…

■18.マクダノーで「スマイルください!」って言ったこと

白木屋でならある(ぇ

■19.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。 ようは他人だと思いませんか?

他人だね

■20.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ

もし自分が(ry  (ぇ

■21.「パンク」と聞いて連想するものは?

精神。生き様。

■22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?

機材の箱

■23.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?

ある

■24.何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)

片頭痛

■25.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

封印したい様な事は覚えてないw

■26.今まで髪を染めたことはある? あった人はこれやばかった!の色は?

最近ちょっとだけ…w ヤバい色はないね。

■27.自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?

いる。こっちが言ってる事と全く関係ない返事が返って来る…

■28.ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる?

いない

■29.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

ゲームはかなり昔、ファミコンが壊れたと共にしなくなったからな…
ドラクエ3

■30.小さい子供を可愛いと思う?

大好きw

■31.ブラインドタッチできます?

たまに手元見ながら打ってますw

■32.一度作ってみたい法律は?

騒音OK!(おもいっきりデカイ音でギターとか弾きたいw

■33.ミクシィって自分にとってずばり何?

外部に移しちゃったんで、マイミクさんの日記やコミュを見る為のアカウント

■34.彼女(彼氏)いますか?

よく知ってる人ならわかるかと…w

■35.今の携帯の機種は?

V601SH

■36.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の、自分の回答を思いつく限り答えてください。

なんだったかな…

■37.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?

10ヶ月弱?

■38.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?

もうちょっと髪長かった時に雰囲気がいのっち(V6)とか言われたかな。

■39.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。

なげぇよ!w

■バトンを廻す5人

考えるのも疲れたんで、書きたいって人は自己申告をよろしくw
この記事へのコメント
2005.07/01(金) [hitomi]
2005.07/01(金) [すみれ]
2005.07/01(金) [rako]
2005.07/01(金) [mimi]
2005.07/01(金) [もも]
2005.07/02(土) [みるく]
2005.07/02(土) [あいり]
2005.07/05(火) レス遅くてすまね…[TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/179-0d115435
この記事へのトラックバック
