色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
こんな物もあるのね…w
ルールに従って、回答だけです。
質問の気になる方は申し出て下さいw

Q1 一緒に居て楽な人(沈黙も気まずくない様な人)
Q2 5:5‥かな?
Q3 好きなのなら何でも
Q4 気ままに、行き当たりばったりw
Q5 付き合ってるなら確実に。そうじゃない場合は…その時の雰囲気次第かな?
Q6 (質問に含まれるので略)なくなってもたな…どうしよ? って言うと思うw
Q7 出来れば自分から。 でも自分からで成功した事ないのよね…
Q8 しない。
Q9 はい(きっぱりw
Q10 知ってる人は知ってるかと…w
● 1.9?(何)
● 思いやり
この記事へのコメント
2005.07/06(水) [ノノ|δ.δ)]
2005.07/06(水) [のんのるの人]
2005.07/06(水) [nibea]
2005.07/06(水) [mimi]
2005.07/06(水) [yukun]
2005.07/06(水) [rako]
2005.07/06(水) [らな]
2005.07/06(水) [kumachu]
2005.07/06(水) [すみれ]
2005.07/06(水) [空]
2005.07/07(木) [タイ]
2005.07/08(金) [tam]
2005.07/08(金) [あいり]
2005.07/21(木) 遅レスです・・・(汗[TOMO]
2005.07/25(月) [空]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/181-8cc05895
この記事へのトラックバック
