色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
最近仕事に行く直前まで寝てる事が多いので、なかなか買い物なんて行けない(休みはあるが、普段仕事に行く日よりも遅くに起きたり…orz)んだが、今日は仕事が5時半までだったので、久々に買い物♪

まず1つは、個別にスィッチの付いたテーブルタップ(6個口)
某神戸系のホームセンターのオリジナルらしく、普通に電気屋で見かけるものの半額程度。
更に、セール中らしく安かったw(給料日前なのでうれしいw)

が!!


帰ってから開封してみると、なんか薬品臭い…w

ま、コレで外付けのHDDやDVD-Rドライブの電源切るのが楽になったなぁ と。

あともう一つ買い物。

iPod用リモコン

Apple純正のもあるんだが、こっちはイヤフォン付き(多分iPodに付属してるものと同じ…音悪いです、コレ)だけど、こっちはリモコンのみ。
余分なモノが付いてないだけあって、安い♪(Apple製じゃないせいもあったり?w)
しかも、ヘッドフォンとリモコンのプラグ&ジャックがかなりがっちり刺さるのが心地良い。(今までの感覚で挿すと、奥まで入りませんw)
SwicheCraft社のプラグ&ジャックの組み合わせみたいな感じ(何
これで鞄にiPod miniを入れたまま操作できるから、快適~♪
この記事へのコメント
2005.10/30(日) [rako]
2005.10/31(月) [あいり]
2005.10/31(月) [masaya]
2005.10/31(月) [bono]
2005.10/31(月) [kumachu]
2005.10/31(月) [あさたん。]
2005.10/31(月) [huyuo]
2005.10/31(月) [san]
2005.10/31(月) [すみれ]
2005.11/01(火) [かずみ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/214-f9dde793
この記事へのトラックバック
