色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日買ったM1 ACTIVE、とりあえず的に家に転がってたテキトーなケーブルでミキサーと繋いでたんだけど、やっと自作。
(某サイトで通販して、届いたのは昨日の朝なのに…;)

せっかくスピーカーもXLR入力対応だし、ミキサーのアウトもルーティングのせいでメインアウトのXLR端子が余ってるので、バランスケーブルを作る事にした。

今回もやっぱりNEUTRIKのXLR(オスメス)プラグ。
そして、ケーブルは色々調べた結果BELDENの8412に決定。

使ってるプラグ&ケーブルは違うものの、手順はこんな感じ。

で、肝心の音の方はというと…
前(テキトーなケーブル)と比べて変なクセもなく、全体的に素直に鳴ってる印象。

BELDENのケーブルとNEUTRIKのプラグがお気に入りになりそうだw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.11/16(水) [くるとん]
2005.11/16(水) [まつ]
2005.11/16(水) (;´Д`)y─┛~~[(;´Д`)y─┛~~]
2005.11/16(水) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/230-b015b69b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。