色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
digidesignからは正式にアナウンスないけど、人柱さんが居てProTools問題なく動いてると聞いたのでアップデート。

聞いてた通り、DashBoardのカレンダーが…orz
まぁ元のもアレなんで良しとするか(何

色々弄ってたら/home/TOMO/Documentsを何かをゴミ箱へ移動させる際に間違ってゴミ箱に入れたらしい…
いつもコマンド+del(ゴミ箱へ移動のショートカット)でゴミ箱に入れて、すぐにコマンド+シフト+del(ゴミ箱を空にするショートカット)を実行するので、気付いたときには後の祭り。

まぁ普段ここにはセーブしないので殆ど内容変わってないiBookの/home/TOMO/Documentsをコピーしてきて復活w
(久々にiBook起動させたな…w)


でも悪い事あれば良い事もあるもんだw
10.4にして以来、ココのカウンターの表示が

こんな感じでおかしかったんだけど、10.4.4になってやっと

ちゃんと表示されるようになった。

長かったな…w
この記事へのコメント
2006.01/12(木) [こころ]
2006.01/13(金) [HIRO]
2006.01/13(金) [TOMO]
2006.01/14(土) [BlogPetのCappuccino]
2006.01/14(土) [kyoko]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/269-54465ca3
この記事へのトラックバック
