色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
島根に行ったのは前述の通り。
コメントで出雲大社に縁結びとか書かれてたけど、全然観光してませんw
島根行きの目的はコレ
もちろん目当てはROBOTS。

18日の夜に梅田で未来と合流。ご飯食べて夜行バスへ。
~~~~~中略w~~~~~
朝6時半頃に松江に到着。とりあえず駅前のコンビニへ。
東京からのバスで来たかずさん&ゆうちと、名古屋からのバスで来たEさんも揃ってコンビニに来たので無事に全員合流。
駅前に7時OPENのミスドがあったので開店を待って朝ご飯。
ここで女性陣はメイクする予定だったけど、8時半の電車を逃すと到着が17時半頃になるのでそのまま移動。
ここから電車に2時間程乗って出雲三成駅へ。
何もないので、時間早いけど宿へ。
もちろんすぐにはチェックインできないけど、急いで部屋の準備をしてくれるとの事。感謝感謝。
部屋入れるのを待ってる間に女性陣はトイレで着替え&メイクタイム。
そして宿のレストランで昼食中、部屋の用意ができたとの事。
とりあえず片方の部屋でまったり。
かずさんが愛しの(?)YOHEIさんの映ってるYUKIのライブDVDを鑑賞。
曲は嫌いではないんだけど、やっぱりYUKIはJAMのイメージありすぎて違う感じ…w
TAKUYAさんの隣はSHIGEさんがいいけど、YUKIの隣はTAKUYAさんが居てほしいw
ライブっていうかショーっぽかったしね。
この間、雪が降ったり止んだり吹雪いたり…
開場時間も過ぎたので、止んだ隙に一旦会場へ。
チケット予約しておいたので引き換えて、すぐ後ろのROBOTSグッズへ。
持ってるものばっかりだったので、売り子のお兄さんと少し喋ってると…なんと!このお兄さん、実家はうちの隣の市らしい。同じ市外局番仲間だ!と少し盛り上がる。
会場内に一瞬入るが、その時の出演バンドが寒かったので即出るw
ROBOTSの出番まで時間はあるし、かずさん&ゆうちは始発で帰るので今のうちに…と、駅にお土産を買いに。
俺もここで職場と家にお土産購入。
お土産買った3人は宿へ荷物を置きに。
と、宿でちょいトラブル発生!ゆうちマジ凹み…
気分転換にちょっと飲むって事になったので、俺も少し付き合うw
真っ赤な顔になったままwROBOTSの出演時間が近づいてきたので会場へ移動。
いよいよライブスタート!(続く)
この記事へのコメント
2006.03/22(水) [まつ]
2006.03/22(水) [くみこ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/292-f50ce518
この記事へのトラックバック
