色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
やはり島根の奥地だけあって、余裕で最前列ゲット。
TAKUYAさんの下手側モニター前から上手側へ
かずさん、俺、Eさん、Eさんの友達のYさん、ゆうち、未来の順に並ぶw

あのー…ここからだとセットリスト丸見えなんですけどw
長らくやってないレアな曲があるじゃないの!!
と、演奏始まる前から興奮w
個人的にはこのタイミングでここにANALOGが入ってたりすると泣いちゃうだろうなと思ってたけど、なくて一安心(何
そのセットリストとは…
I IMAGINE LOVE
THE EARTH
-----MC-----
BIG APPLE
VS003
-----MC-----
Greatest delight
教会のうた
the world is falling down
HEART UP
-----MC-----
HYPER HYPER
キルミーリルビー
マニーの虎
UK OK?

こんな感じ。
最近のライブではずっと1曲目だったTHE EARTHが2曲目なのも驚き。
やっぱりこの曲のギターかっこいい!!
何回生で目の前で見てもどうやって弾いてるのかわかりませんww
VS003は去年の下北ワンマンの時以来、俺が行ったライブではいつもやってる気がする。
みんなでジュウドーチョップ!!楽しすぎ(何
そして6月に出るらしいシングル曲のGreatest delight
覚えやすいメロディだけど、歌詞が英語なので一緒には歌えませんww
そしてさっきも書いたレアな曲、教会のうた。
もし元カノに言ったらかなり羨ましがられるだろなぁ…とか思いながら少しその頃の事を思い出したり。
今更その頃の事思い出して泣いたりはしないよw
最後のMCを挟んでラスト4曲はノリノリ(死語?
キルミーリルビーは頭振りまくりですよ
(お陰でお風呂入る頃から首が痛かったりw

セットリスト見てて、かずさんと「アンコール予想できないね」って話てたら、アンコールはこれまたレア!
光の全く無いイメージ
これも超久々なんですけど。
多分99年以来…?
そして他の出演者も迎えてJAMの名曲、RADIO
キーがEからGになっててしばらくわからなかったのはナイショw
俺も一緒に演奏させてほしかったぞ…w

終了後、TAKUYAさん用のセットリストを剥がして持ち帰るw
(俺が取らなくてもどうせ誰かが取るしw
よく見ると、他のメンバ-のセットリストもうちら身内が全部貰ってたしw
そして受付でこのライブのポスターも貰う。

その日の内に帰るYさんを駅まで見送ってから、コンビニで大量のビールやおでん等を買い込み宿へ。

さて宴会だ!と思ったけど、飲み始めるとお風呂入りそびれる事に気付き、先に風呂へ。
気持ちよくてゆっくりしすぎたせいか、女性陣よりも遅くて一番最後でした。
えぇ、いつも長風呂ですともw

そして宴会スタート。
ライブの事やいろんな事を話しながら楽しみつつも、ここで人知れず凹んでたり…w
(原因については言わないけどねw
ま、今思うと卑屈になってただけかも(謎
ゆうちが寝そうになったところで宴会終了。
始発で帰るかずさん&ゆうちを置いてもう1つの部屋へ移動。

女性2人と同じ部屋でドキドキw
でも酔ってたし、普段逆転生活のお陰でバス中で寝れなかったので布団に入ってそく眠れました。

でも4時頃に目が覚めて眠れなくなるw
起こしたりしないかな…とか思いつつトイレ行ったり、窓側に行ってタバコ吸ったりw
始発組みの2人がそろそろ出る頃になったのでもう1つの部屋へ。
フロントに誰も居ないので、鍵を預かって宿の出口まで見送る。
しばらく布団でじっとしてるが、やはり眠れないので自分の荷物を持って空いた部屋へ。
着替えたり寝癖直したりしてるうちに起きると決めた時間になったので一旦寝てた部屋へ。
晩御飯用に買っておいたラーメン(弁当とか売り切れてたので)作りにねw
そして1人部屋の方へ戻って1人で朝食w
しばらくすると「着替え終わったから戻ってきて良いよ」との事なので、戻る。
全員身支度終わり、電車の時間も近づいてきたのでチェックアウト。
また2時間程かけて松江へ。

松江に到着するとお昼時だったので、名物らしい蕎麦を食べる
(写真撮り忘れたw
そして未来&Eさんがお土産を買ってもバスまで時間があるのでお茶する事に。
蕎麦だけじゃ物足らなかったのでシフォンケーキのセットを注文。
美味かったです、はいw
そしてバスの時間になったのでEさんに見送られつつまた未来と二人でバスへ。
途中、大山のPAで休憩だったのでソフトクリームを。
これも美味かったw
個人的にはもう1つ先の蒜山でジャージー牛乳のソフトクリームも食べたかったりw

すこし予定より遅れて梅田に到着。
御堂筋線の改札で未来とも別れて家路に。

途中、人身事故があったらしく明石で止まったので降りて晩御飯。
朝昼共に麺だったので米!と思ってどこに行くか絞ると吉野家しかなかったので吉野家へw
食べ終わって駅に戻ると電車動いてたので、今度こそ帰宅。

長旅終了!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.03/23(木) [とみんた]
2006.03/23(木) [TOMO]
2006.03/23(木) [くみこ]
2006.03/23(木) [TOMO]
2006.03/23(木) [mimi]
2006.03/23(木) [まつ]
2006.03/24(金) [hosihosi]
2006.03/25(土) [かずみ]
2006.03/25(土) [すみれ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/294-489a65ed
この記事へのトラックバック
