色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
今日(もう昨日?)はちょっと良い事がいくつか良い事あった♪

ROBOTSのCD先行販売ツアー発表されたし。
下北ワンマンはもう少し迷おう…w

メインギター(写真で持ってるやつ)が購入から3年位でやっと鳴りが良くなってきたし♪

そういえばこれ、3年前に京都に花見に行った時に、オープンしたばかりの某全国チェーンの楽器屋で見つけて、少し試奏させてもらって衝動買いしたんだっけ…w

Fenderとその店のコラボのオリジナルカラーで、購入の数年前に梅田店で見て気になってたけど、本数限定だし、何年か経ってるしであきらめてたやつだったんだよなぁ。

8日に行ったら久々に買った店も覗いてみるかな。
(また何か衝動買いしちゃったりして…w
この記事へのコメント
2006.04/07(金) [まつ]
2006.04/07(金) [こころ]
2006.04/07(金) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/306-5efb31fc
この記事へのトラックバック
