色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とか言わないでねw

宣言通り、昼頃に京都4条に着。
あさぬまでカレーとコーヒー。やっぱりおいしい♪

先に買い物とか済ませてから花見に行こうと思って、愛用の弦が安い店へ。


と思ったけど、メインギター買った店の方が近いので、先にそっちへ。
ひとしきり見てそろそろ帰ろうと思った頃に店員さんに話しかけられ、しばしギター談話。
試奏だけでもいいから気になるやつあったら言うて(と、ドコの店に行っても定番のセールストーク)という言葉に甘えてアンプ1台とエフェクターも1台試させてもらった。
最初の立ち話で「前にココで買ったテレキャスシンラインを使ってる」って言ってたので、ほぼ同じギター(俺のと同じ色はもうない)を試奏用に出してきてくれた。

アンプもエフェクターも期待通りの良い物で、かなり購買欲をそそられ…
コレ買っちゃった…w
負けてくれるかわりにモンスターケーブルのパッチケーブル(.75ft)付けてくれるって言うし♪

帰って早速SD-1(BOSS)はボードから抜かれて、Rumble MODに置き換えられるw

ほぼ同じギターで試奏させてもらったおかげで、店で弾いた時と印象は変わらず。

エフェクターで歪ませると独特の潰れた感じがしてコード弾く時は嫌だったんだけど、コレならちゃんと弦の鳴りが!!
これを探してたんだよ!!

キモチE!!(RCサクセション)

かなり奮発しちゃったけど、大満足♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/08(土) [すみれ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/308-03b07d0c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。