色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
rueから回ってきたバトン。
最近回ってくるのはシークレットや強制のやつばっかでパスしてたけど、これは久々にフツーのバトンだったのでw

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
耳コピ

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い→Rumble MOD(エフェクター) 25,000円
安物→缶コーヒー 100円

■最近ショックだったこと
日々いろんな事に凹まされてるので書ききれないw

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3週間くらい前…? 自分の部屋で

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
スケール(音階)とかそろそろちゃんと覚えてみようかな とか思ったり。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスって何?(ぇ

■年末年始の予定は?
仕事

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
読まねぇw

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史殆ど覚えてないんだよね…w

■今年を表す漢字を一つ!


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
なし

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
ANALOG リアリティが違うよね、やっぱ。CGは目が疲れるしw

■今までで一番眠かったときは?
夜中に仕事から帰って、早朝にチケット取りに行く為に並びに行って、チケット取ってからスタジオ行ってから仕事へ行った時かな?

■今お気に入りの歌は何ですか?
トランスフォーマー/TRICERATOPS  単に最近買っただけw

■今気になっていること・ものは?
6月のROBOTSワンマンどうしようかな…w

■今日のご飯はなんですか?
牛タタキ♪ 賄いです。

■では、はまっているお菓子は?
あんまりお菓子食べないからなぁ…

■あなたが一番好きなドラマは?
TV見ないからなぁ…

■学校の休み時間はいつも何してますか?
喋ってた

■最近よく行くサイトは?
digimart

■休みの日何時に起きますか?
不定時だから何ともいえないw

■好きな季節はなんですか?
冬以外w 寒いの大嫌い

■今一番行きたいところは何処ですか?
あなたのところ(何処w

■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
この前の島根かな。仲間内だけでの旅行って始めてだったからw

■今一番見たい映画は?
知らないw

■最近一番萌えを感じた瞬間は?
ペットショップで見た子犬

■運命というものを感じた瞬間
ふらっと寄った楽器屋でイイモノ発見したときw

■今一番欲しいもの
あなた(ぇ

■漫画で涙を流した事のある作品
ないと思う

■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
やりかけで放置してるドラクエがいくつかあるのでそれを片付けたい…w

■将来の野望を一つ!
ナイショw

■自分という存在を一言で表すなら?
何だろね?俺が知りたい件w

■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?
一言かぁ…じゃ、かわいい でw

■好きなことわざ
思いつかないw

■今何dl?
何が?

■好きなアニメのOP
なんだろ…

■今欲しいCDは?
TRICERATOPSの今回のツアー限定で売ってる、インディーズ盤(?)に当時未収録だった1曲を加えたやつ

■今、神龍に叶えて貰いたい願いは?
いろんな事が思い通りになりますように とかw

■過去やったゲームで涙を流した事のあるのを一つ
徹夜でドラクエやってて目が疲れて痛くなって涙が流れた事は…w

■自分の好きな絵師さん
キモ

■今聞いてるもしくは一番最近聞いた音楽
TRICERATOPS

■最近感動したことは?
ずっと気になってたRumble MOD、試奏したらめちゃ良かった事
(衝動買いしちゃったしw

■自分がなってみたいジョブ・職業は?(FF・DQ...etc)
やっぱ勇者でしょw

■好きな漫画のセリフは?
思いつかんw

■人生で1度はやってみたいことは?
全国ツアー

■スティーブン?
何だこれ?w

■生年月日は?
1979年12月25日

■部屋にあるいらないのに捨てられないものは?
機材の箱

■何ラーメンが好きですか?
らぁめんたろうの普通の(何

■どの質問に一番困った?
一番最後の自分で付け足すやつ(つまり、コレw)

■次の7人に回す
まっつん
くみ
かずみ
ぼの
もび
すみれ
ひろ

mixiの足跡から、ココを見てくれてる人の中でやってくれそうな人を選定しました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/12(水) [こころ]
2006.04/12(水) [まつ]
2006.04/12(水) [bono]
2006.04/13(木) [hosihosi]
2006.04/14(金) [mobi]
2006.04/14(金) [名前がありません]
2006.04/19(水) [すみれ]
2006.04/19(水) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/311-6d7088f2
この記事へのトラックバック
