色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
行ってきました。
TRICERATOPS@BIGCAT
何年ぶりなんだろ?

チケット発売からかなり経ってから買ったんで整理番号は悪かったにもかかわらず、押されて気付けば5列目位w

いきなりRaspberryから始まる意外な選曲。
何か違和感を感じるが、まぁ楽しいのでよし。
3曲目以降位からはやたらと未練タラタラな曲続くし…
ま、そういう曲が多いバンドではあるけどさw

お陰で吹っ切ったはずの数カ月前の事思い出したりして、ちょい涙腺緩んだじゃねえかよ…w

中盤、今回のツアー限定で売ってるインディーズ盤の再発CDの中の、当時は結局収録しなかったDay Dreamって曲も予想通りやってくれたが…

もちろん未収録曲なので初めて聴くんだけど、出だしの歌詞は何だあれ?
某掲示板ぽく言うと

「おまいは俺か?」と小一時間…(何

(どんな歌詞かはナイショw気になる人はライブ行ってCD買ってチェック(ぇ

どの辺りからだったか、スタートしてすぐ感じた違和感の原因発覚。
ステージ上のアンプはダミーやん!
前の方に居るのにアンプの音が聴こえないのが違和感あったのね…w
(アンプの音聴こえないせいか、薄く聴こえるのは気のせいか?

まぁイヤーモニター付けてたから、アンプの音でマスキングされて聴こえなくならないようになのかな?

よく見るとステージ脇の機材群の中にアンプシミュレーターぽい物も。
薄いのはこのせい?
(真相はわからんけどね

あ…決して貶してるわけではないので;
アンコール2回やってくれたし、大満足ですよw

終わると10時前…3時間弱もやってた事に少し驚きつつ(とか言ったら、誰かさんに「○○はもっと長い」って突っ込み入れられそうだけど)、只今帰宅中

そういえば和田さんのトレードマーク(?)のレスポールは登場せずでSGとテレキャスが半々位、あとはES-335が数曲、マーチンの000、ウクレレ(!?)が1曲ずつの登場。

最新シングルのタイトルに併せて(?)機材面も色々変わってた久々のTRICERATOPSでした。
この記事へのコメント
2006.04/21(金) [まつ]
2006.04/21(金) [TOMO]
2006.04/21(金) [まつ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/320-62758126
この記事へのトラックバック
