色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
その眼に 僕は映りはしない

声かけたって 見てもくれない

君の天秤に かかるはずもない

最初から全部 わかってたハズなのに

君が前に進むなら それはそれでいい事さ
ほら 僕よりちょっと先に行ってる

追いつけないその速さで 僕を置いていく

本当は今すぐ その手を引っ張って どうにかしちゃいたい
別に映画の様に 全てが上手くいくなんて 思ってないけど

その手を握ったまま 一緒に歩いて行ければ 良いのにな

でも 僕は今を生きるのさ とりあえずこのまま

明日が今日より いい日でありますように
なんて祈る事しかできないけれどさ
この記事へのコメント
2006.04/23(日) [Buri]
2006.04/23(日) [まつ]
2006.04/24(月) [かずみ]
2006.04/24(月) [hitomix]
2006.04/25(火) [TOMO]
2006.04/25(火) [aiai]
2006.04/27(木) [くるとん]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/322-7826d3a2
この記事へのトラックバック
