色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
先週部品が届いてチマチマとケースの加工から始めたラインセレクター、ようやく完成。

(手前左側のシルバーのやつ。ケーブルはまだ有り合わせw

市販品でいうとここのP-3LG/P-3LEと機能的には同じモノ。

こんなに高いのね…w(材料費はもっと安いです

せっかく自作するんだからって事で、ライブで使う時の視認性も考慮して、LEDはちょい高いけど青・白を使用。(一番右のはオレンジ)

ま、眩しい…orz
まぁあまんまり下見なきゃ良いのさw
今更そんなに手元なんて見なくても弾けるしー♪

(ちなみにチューナーも調子悪かった&ライブで使う時にわかりにくいので買い替えてましたw
(通常モデルより少し高いけど、こっちもライブでの視認性を考慮して限定の青&白LEDモデルw

そして、ラインセレクターの部品を買ったお店のBBSで知った、まやさんのサイト(エフェクター自作がメイン?のサイト)の「RAT基盤プレゼント」(抽選で2名!)応募してたんだけど、当たりましたw(通知は日曜に来てたけど黙ってましたw)

ま、これくらいの良い事はないとやっていけないもんね(何

月曜に発送しましたってメールが来たので、多分今日届くはず…。

「あれ?RAT持ってるやん?」ってあなたはえろい(ぇ
俺のはRATはRATでも俗に言うRAT2。
頂いた基盤は1の方。
興味はあったけど、もう生産してない→中古探し→高い…orz
なので、回路も出回ってる事だし作るか?と思ってたとこなのだ。
市販の方はLED無いのでONなのかOFFなのかわからんとこもちょっと躊躇してたけど、自作なら付けれるし♪

さて、給料入ったら部品注文してまたのんびり作るかな。
って、まだ先だ…orz
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/27(木) [くるとん]
2006.05/01(月) [HIRO]
2006.05/02(火) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/325-0e00d74f
この記事へのトラックバック
