色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
昨夜、珍しく早目な時間に眠れたと思ったら5時過ぎに目が覚め、眠れなくなる。
10時過ぎた頃だったか…ようやく眠くなったので、出勤するまでの数時間仮眠。

ギリギリまで寝てしまったので、ご飯食べる間もなく出勤。
(田舎なので、駅前にコンビニなどないのだ…)

本日は別支店へ応援。
忙しかったので、残業もする。
そして、賄いを用意する暇もなかったので、またまたご飯食べそびれ…

終電も近い時間だったので、コンビニで少しのパンとコーヒーを買って、食べながら帰宅。

途中寝てしまい、気が付くと最寄り駅に停車中の電車のドアが閉まり始めたところ;

戻る電車は無い時間なので、仕方なく1駅先から歩く事に。

暗い道をトボトボと歩きながら色々考えたりしつつ家へ向かう途中、昔よく遊んだ公園を通りかかったので、ブランコに座ってタバコに火を点けつつ少し休憩。



なーんか泣けてきたよ…orz
この記事へのコメント
2006.04/30(日) [kumachu]
2006.04/30(日) [hitomix]
2006.04/30(日) [aiai]
2006.04/30(日) [TOMO]
2006.04/30(日) [まつ]
2006.04/30(日) [aiai]
2006.04/30(日) [san]
2006.05/01(月) [hosihosi]
2006.05/01(月) [mimi]
2006.05/01(月) [かずみ]
2006.05/01(月) [くるとん]
2006.05/01(月) [あいり]
2006.05/01(月) [HIRO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/327-eb6f4a94
この記事へのトラックバック
