色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
お疲れ~>俺&みんな。
詳細は仕事から帰ってから…かなw(多分)

東京行く前日の夜に仕事先でご飯食べて以来、まともなご飯は今朝大阪帰ってきてからだった…orz

まぁ時間にそんなに余裕のないスケジュールだったからしょうがない。
それにしても大阪駅前に何もなさすぎ…コンビニとか、さっと食える系の店(吉野家、松屋等)微妙に離れすぎなんだよな…
この記事へのコメント
2006.05/14(日) [とみんた]
2006.05/14(日) [Buri]
2006.05/14(日) [あやめ]
2006.05/14(日) [TOMO]
2006.05/15(月) [こころ]
2006.05/15(月) [くるとん]
2006.05/15(月) [aiai]
2006.05/16(火) [yukun]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/341-7f019d9e
この記事へのトラックバック
