色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
長くなりそうなのでいくつかに分けてw
とりあえず当日の朝からの行動でも追ってみようかなと。

1時ちょい過ぎに帰宅して、チャットに参加したりしつつバス乗り場やライブハウスの場所を調べたりしつつ荷物(と言っても殆どない)の準備やら風呂やらを済ませる。
5:14(最寄り駅の始発)に乗ってJR大阪駅へ。
6:40頃着。ここで朝ご飯の予定が…微妙に遠いところにしか店が無い事に気付き、駅周辺を探し回ってようやく売店でパンと飲み物購入。(コンビニも近くにはなく、ハートインも開店前だった;)
7:10バス発車。途中3箇所のSAに停まるらしいので、どこかでご飯食べれるだろうと思ってたが、全部10~15分程の停車時間だったので無理;
そんなこんなで15:30頃に東京駅八重洲口に到着。
ゆうちへ連絡入れながら帰りのバス乗り場を確認しに新宿へ向かう。
事前に調べたやつには南口って書いてたのに新南口…
改札出ちゃったので外から行くが、人多すぎ!!
ノロノロしか進めないので15分程かかってようやく到着。
わかりやすい場所で一安心。
乗り換え案内というサイトで調べつつ表参道へ移動。
もう一度ゆうちへ連絡。
原宿方面へ向かって表参道ヒルズの先に居る とか言われてもわからんて;
ま、なんとか合流。
ゆうちや未来は前回の島根も一緒だったので2ヶ月ぶり、よーちゃんは…いつぶりだ?w
あとはじめましての人が1人(名前失念、だれかplz)
そしてマクドへ(確か17時頃だった)
開場時間も近いのでさらっと食ってFABへ移動。

以降、続く
この記事へのコメント
2006.05/16(火) [かずみ]
2006.05/16(火) [TOMO]
2006.05/16(火) [かずみ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/342-1efc2dd5
この記事へのトラックバック
