色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
と言っても大した事は何もないんだけどねw
外に出ると22:30頃だったかな…
原宿まで余裕で歩けるのに表参道から乗ると勿体無いとの事なので、みんなと一緒に原宿まで歩く。
みんなに見送ってもらいながら改札を通り、新宿へ。
(みんなありがとね、また来月w)

22:55頃に新宿到着。今度こそ新南口から出て…コンビニでおにぎり3個とお茶を急いで購入。
23:00にバス乗り場へ。
おにぎり食べながらメールでココの更新したりとかしつつ、食い終わって爆睡

…の予定が、2時間後どこかのSAで停まったのをきっかけに眠れなくなる;
そこから先も何箇所かSAには停まるももの、乗務員さんの休憩の為らしく、外には出れないらしい。
(バスにトイレ付いてるので、トイレ休憩というものはない)

精神的に不安定な時って狭くてもトイレ休憩あるバスの方がいいね…w
まぁ今回はギリギリに予約したせいで、そっちのバスは空席がなかったんだけどね…。
あれに乗れたらもう少し時間の余裕あったのになぁ…

外に出れない、何もすることがない、誰も居ない(いや、居るけど知らない人だらけって事ね)…って結構やばいわww

なんとか無事に7:30頃に梅田に到着。
やっとシャバの空気が…(違)
コーヒーとタバコで気分転換してから、ご飯♪
12日の夜以降、ここでやっとマトモなご飯が…w

どこに行こうか少し悩んだけど、宮本むなしに行って朝の定食とミニうどんを注文(計480円)
定食はご飯おかわり自由なので、ついつい食べすぎ…w

8:45頃の電車に乗って、帰宅。

この間殆ど寝れなかった反動か、昨日は寝まくったww


そして、またこんな時間まで起きてる件…w
この記事へのコメント
2006.05/16(火) [かずみ]
2006.05/16(火) [TOMO]
2006.05/16(火) [あいり]
2006.05/16(火) [こころ]
2006.05/16(火) [Buri]
2006.05/16(火) [kumiko]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/345-f5bae9f7
この記事へのトラックバック
