色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
帰ってきました。
忘れないうちに書いちゃおうかと。

15:20頃に東京駅着。トイレを探すのにかなり駅の中をぐるぐるw
16:30頃に下北到着。ゆうちに連絡して、ゆうち&未来とファッキンで合流。
食べつつ話してるとりえちゃんやえみさんも合流。
開場時間が近づいてきたので251へ移動。
ギリギリでよーちゃん到着。

開場時間になったので整理番号順に並ぶが、階段の下で30分待たされる;
でもリハの音聴けたし♪
整理番号が1番だったので、真っ先に入場。
もちろん最前列でTAKUYAさんとSHIGEさんの間辺りを確保w
番号離れてたから、一緒に観るのは無理だろうと思ってたけど、みんなすぐ後ろに居たので女性陣と交代して2列目へ。
無駄に身長あるから、大差なしw

並んでる時に少し話した、3番のチケ持ってた男の人とSHIGEさんの機材見ながら少しトーク。
(何気に、初めてちゃんとSHIGEさんのエフェクトボードを全部見れたw
未だに何なのかわからない機材が1つあるが、あとは全部判明。
コーラスはCE-3を使ってたのね。
俺はCE-2が欲しいw(っていうか、作るかもw

前説のアメリカザリガニ、面白かった!!
後でTAKUYAさんもMCで言ってたけど、前説かと思ってたら普通にライブしてるしww
お笑いと音楽、いっぺんに観れるのも新鮮な感じ。

ひとしきり大笑いさせてもらって、いよいよROBOTS登場!
まだステージに残ってたアメリカザリガニを交えつつ、ROBOTSの生演奏で♪いらんやろー♪(だっけ?)
をして、アメリカザリガニは退場。

さぁ、スタート!!
セットリストは
THE EARTH
Cloud Collector
教会のうた
ネコだ
いつかの夜の夢
Greatest delight
HOTARU
World is falling down is it true?
I IMAGINE LOVE
I WANT TO HEAT UP TONIGHT
BIG APPLE
HYPER HYPER
--メンバー紹介@アドリブセッション--
東京ヴァンパイア
キルミーリルビー
アヴォカド
UK OK?
--アンコール--
マニーの虎
VS 003
かな?

最近いつもやってる曲はおいといて…w
島根ぶりの教会のうた、いつ以来か思い出せない位超久しぶりのネコだ、先月の表参道ぶりのいつかの夜の夢 と、懐かしい曲が続く。
HOTARUも意外!
I WANT TO HEAT UP TONIGHTはコロコロタイトル変わってるけど、CDになったという事でこれに定着したようだw
やっぱイントロのギターカッコイイなぁ…
前回、やってくれてたらヤバかったかも?なHYPER HYPERも、もう大丈夫!(何
そー言えば、イントロのリフでSHIGEさんのチューニングおかしくて、急遽TAKUYAさんが弾いてたっけ…w

メンバー紹介、Eのワンコードのジャムセッション?っぽい感じでやってて、最後TAKUYAさんの番の時に「みんなこういうの上手いからすごいプレッシャー、俺は苦手だ」みたいな事を言ってたけど、どう考えても嘘だ…w
どっちかと言うとSHIGEさんの方が無茶苦茶弾いてたw
ま、それでも外さないのは流石だね。
続く東京ヴァンパイアも久々だなぁ…最後叫びまくりで気持ちいいw
前回なかったキルミーリルビーは頭振りまくりww
そして、これまた久々なアヴォカド!
ワサビ!ソイソース!!(何
やっぱこの曲も楽しいなぁ。

VSOO3は♪君と僕のアメリカンライフ♪が、♪君と僕のアメリカザリガニライフ♪
になってたw
やっぱみんなでジュードーチョップ!!は楽しい♪

ちらっと見えてたセットリストにはアンコールの最後にROBOTがあったけど、時間の都合かカットされたのが残念…あれもすごい萌える燃えるのに…w

物販へ行って、CDと7/2の大阪のチケを購入。
Tシャツも欲しかったけど、来週の京都は給料日直後なのでそっちで買おうかと思い、今回はパス。
荷物も増えるしねw

家に帰って早速MacへCD投入。
まだ誰もCDDBに登録してなかったのが驚きw
PCにCD入れてタイトル拾ってきてくれたら、俺のおかげです(ぇ

仕事行くまでにはエンコードしてiPodに入れよう♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.06/04(日) [若葉♪]
2006.06/04(日) [TOMO]
2006.06/05(月) [すみれ]
2006.06/05(月) [HIRO]
2006.06/05(月) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/358-c6ae25c1
この記事へのトラックバック
