色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
前回の下北ワンマンやってたツアーの京都です。
12時頃に河原町着。
あさぬま高島屋店で朝に到着してた、ゆうち・よーこちゃん・かずさんと合流してご飯♪

食べ終わってから少しお店を廻って鴨川でマッタリ。
えみさんの到着を待つ。
合流後、あさぬまの祇園店へww
(朝から居た3人は産業会館店にも行ったらしく、全店制覇してましたww)

そして京都MUSEへ。
最初の2バンドは悪くはないけどイマイチぱっとしない感じ。
3つ目、ロボピッチャーが出てきた瞬間、ちょいびっくり。
ベースが有田さん(TAKUYAさんのソロやFCイベントでベース弾いてた人)ではないか!!

そしていよいよROBOTS!!
お約束(?)のセットリスト

1.Greatest delight
2.教会のうた
3.ネコだ
(見えてたセットリストには2曲ほど何かあったけど、押していたせいか、白いテープで隠されていた。おそらくHOTARUといつかの夜の夢)
4.World is falling down is it true?
5.BIG APPLE
6.I WANT TO HEAT UP TONIGHT
7.HYPER HYPER
8.東京ヴァンパイア
9.キルミーリルビー
10.アヴォカド
11.UK OK?
-----アンコール----
ROBOT
VS003

グッズのTシャツで登場するかと思っていたら、W杯始まったからか、みんなどこかの国の代表ユニフォームで登場。
(TAKUYAさんはイングランドの9番でした)
やっぱCDで歌詞がわかるとノリが違うねw
先週に続いて、教会のうたとネコだがあるのも嬉しい♪
HYPER HYPERが終わったところで、帰りのバスに間に合わないからと、ゆうち&かずさんが途中退出。
前回同様なメンバー紹介を兼ねたアドリブセッションの後で東京ヴァンパイア。
やっぱりラストで叫びまくり!!キモチE!!(RCサクセション)
キルミーリルビーも頭振りまくりの叫びまくりw
「森のバター(アヴォカドの意)」と言おうとして「森のアヴォカド」と言ってしまったTAKUYAさんw
すぐさま自分で「そのままやんけ!!」ってつっこんでましたw
ワサビソイソース!!のコール&レスポンスがやっぱり楽しい♪
この時点で帰れる終電5分前位。
途中で帰るのはやっぱヤなので、諦めて最後まで参加w
遠征しててバス取ってたりしたら泣く泣く帰るけどね。
UK OK?もノリノリで終了。
さすがに23時過ぎてたのでアンコールないかも?とか思ったけど、客電が点かないのでやっぱりするみたい。
ここで、よーこちゃんもバスに間に合わないとのことで退出。

どこからともなく、東京ヴァンパイアの途中でやってた「日本のゴールが観た~い~ ラララ~ララララ~ラ~♪(W杯ね)」をパロっての「ROBOTSもっと聴きた~い~ ラララ~ララララ~ラ~♪」というアンコール催促がww

しばらくしてメンバー再登場。
前回セットリストの紙に書いてありつつもやらなかったROBOT!!
超久々♪
やっぱこの曲カッコイイわ。
そして最後はVS003
原曲では「ヒデキマツイ イチロースズキ &ノモ」のところが、またまたW杯に合わせて稲本や中田コージに変更w
(直前の「君と僕のアメリカンライフ♪」も「君と僕の日本代表ライフ♪」になってました)
何回やってもジュドーチョップ!!は楽しい♪

終わってドリンク引き換えに行くところで、元カノに遭遇しちゃったり…w
来てるだろうとは思ってたけど、やっぱり居たのね。
2・3言喋って逃げましたwww
今更話す事もないしね。
ま、元気そうで何より。

スタート遅かったくせに長すぎw
いっぱいやってくれるのはうれしいけど、途中までしか帰れないじゃないか!!w
そのまま京都でネカフェ探そうかと思ったけど、明日(もう今日か)13時から仕事なので、朝から京都出て家に帰ってまた仕事ってのはしんどいので、三ノ宮まで帰ってネカフェでここを更新w

さて、始発まで寝ます。
おやすみ~w
この記事へのコメント
2006.06/11(日) [すみれ]
2006.06/11(日) [若葉♪]
2006.06/11(日) [kyouko]
2006.06/12(月) [まや]
2006.06/13(火) [TOMO]
2006.06/13(火) [わん☆]
2006.06/13(火) [まや]
2006.06/13(火) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/363-3ba729e3
この記事へのトラックバック
