色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
またまた若葉から回ってきました。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ





1つ目がPowerBook、2つ目がThinkPadです
同じ壁紙ですね。
何もなくてツマランかと…w

【2】OSは何?
Mac OS X 10.4.5
Windows XP Pro SP2

なーんかスペック書いてあったから、書いたほうが良いのかな?
PowerPC G4 1.25GHz
メモリ 2GB
HDD 80GB

PentiumIII 800MHz
メモリ 640M
HDD 20GB(?)

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
Mac OS X純正ですww

【5】壁紙は頻繁に変える?
たまに変えたくなって変えるけど、すぐ飽きてコレに戻るw


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
Macは0
Windowsはゴミ箱だけ
一時Windowsもゴミ箱消してたけど、空にするのが不便なので
ゴミ箱だけは出す事に。
作業中はちょっと散らかる事もアリ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のじゃなければ別に…w

【8】何かこだわりはある?
特にはないかな…?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
やりたい人、ご自由にどうぞw
この記事へのコメント
2006.06/19(月) [まや]
2006.06/19(月) [ヽ(´∇`*)ノあい♪]
2006.06/19(月) [TOMO]
2006.06/19(月) [bono]
2006.06/19(月) [TOMO]
2006.06/20(火) [すみれ]
2006.06/20(火) [TOMO]
2006.06/20(火) [かずみ]
2006.06/20(火) [TOMO]
2006.06/20(火) [若葉♪]
2006.06/20(火) [TOMO]
2006.06/20(火) [ヽ(´∇`*)ノあい♪]
2006.06/20(火) [かずみ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/369-d45433f2
この記事へのトラックバック
