色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
16時頃に梅田で、かずさん・ゆうち・未来・よーこちゃんと合流。
お茶してマッタリ。
開場時間が近づいてきたので移動。

超久々に環状線。大学通ってた頃以来かな?
その頃の感覚で乗ったら…見事、快速に乗っちゃって行き過ぎ;
だってよく乗ってた方向とは逆なんだもん。(イイワケ)
あわてて逆戻りw

そんなこんなで、無事に開場までにセカンドラインに到着。
初めて来たとこだけど…三ノ宮のスタークラブに外の感じが似てる。(JRの高架下にあるせい?)

1バンド目もなかなかいい感じ♪
そして待望のROBOTS!
SHIGEさんはニューギターで登場。
Musicmanのシルエット…かな?
セットリストはこんな感じ。

1.ジェット気流
2.Greatest delight
3.I WANT TO HEAT UP TONIGHT
4.World is falling down is it true?
5.東京ヴァンパイア
6.アヴォカド
7.UK OK?
8.VS003

超久々なジェット気流!!
最近1曲はサプライズ曲があって嬉しいw

ここ最近と同じ流れで、東京ヴァンパイアの前にメンバー紹介を兼ねてのセッション。
JAH-RAHさんのドラムソロの後に客席から「もう1回!」との声が。
すかさずTAKUYAさんが「もう1回!って言うなら大塚愛っぽく」
とww
そしてTAKUYAさんの番。「もう1回」って言って と催促。
いろいろやったりすけど ♪わ~たしヴァンパイア~♪なTAKUYAです を合図に東京ヴァンパイアスタート。

後半ノリまくりのまま終了。
前回、前々回が長かったせいか、8曲じゃちょっと物足りない…w
ま、トリじゃなかったからしょうがない。

次のバンドとの入れ替え中にドリンク引き換えたりしてたら。
物販のとこでPAの深津君のサイン会にw
もう既にCD持ってるけど、俺ももう1枚買ってサインしてもらったりwww

未来が帰れるリミットの時間になってきたので、合わせてかずさん&ゆうちと一緒に俺も退出。
外にHITOKIさんがフツーに座っててびっくりww

さぁ…次は9/9下北…かな?
行く方向で検討中。
この記事へのコメント
2006.07/03(月) [Shiduki]
2006.07/03(月) [すみれ]
2006.07/03(月) [未来]
2006.07/03(月) [TOMO]
2006.07/04(火) [bono]
2006.07/04(火) [TOMO]
2006.07/04(火) [かずみ]
2006.07/04(火) [若葉♪]
2006.07/04(火) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/377-deb52294
この記事へのトラックバック
