色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tonepadの回路図と、事前にグラフ用紙に写したレイアウトと、実際に作った基盤を見比べてると、1箇所配線忘れ(R5とR6が繋がってなかった)を発見。

とりあえずそこだけ配線して、基盤むき出しのままチェックしてみると、音出ました!!

ただ、夜中用の小音量じゃトリマーの調整ができない…
なので、まだどんな音なのかは???

LED周りの配線の手直しと、トランジスタを2SC732&945に入れ替えはまだしてません。
(追記)

小音量じゃわからんので、大きくに出してみた。
と言っても、アンプじゃなくてアンプシミュレーター+ヘッドフォンでw


ONにしても、Dry音しか出ません…;
Vibモード(Dry音カット)にすると、一瞬音が出るも、かなり歪んでる…
トリマーいじろうが変化なし。

ドコでミスってんだか…;


とりあえず、頭冷やして続きは明日にしよう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.08/27(日) [HIRO]
2006.08/27(日) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/406-83681ae2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。