色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エフェクタ自作でお世話になってる、まやさんから荷物が届きました。
何かというと、ParkのG10っていう、家庭用ギターアンプの基盤。

そんなの貰って何すんの?と思っただろうけど…

実はこのアンプ、ギター始めた頃に一緒に買って、もう10年以上家で愛用してるアンプなのです。
さすがに10年以上も使ってると、アチコチガタがくるもんで…
GAIN1をフルより下げるとノイズだらけになったりとか、ボリューム0なのに音出たりとかww
色々、妙な症状があったりして…
いつか中の回路を解析して直そうかと思ってた矢先、まやさんがジャンク扱いで同じアンプを買って、枠だけ使ってアンプを自作するというプロジェクトを立ち上げたのを発見。
中を読んでると、基盤は捨てるとか書いてたので、「捨てるんなら欲しい」とお願いしたのでしたw

せっかくなので、少し改造もしようかと計画中…


ただ、最近イロイロと忙しくていつになるやら…w

一体いくつ同時進行してるんだろ…;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.09/29(金) [シャケ]
2006.09/30(土) ぁしぁとからきました[(* ´艸`) ニャ]
2006.09/30(土) [TOMO]
2006.10/05(木) [あいり]
2006.10/05(木) [TOMO]
2006.10/05(木) きょうTOMOで[BlogPetのCappuccino]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/431-aaff6d5a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。