色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつ作り始めたんだっけな…これ。
しばらく放置してたのは事実;

ワイヤー多くて大変なんで、少しずつ配線してたんだけど、漸く「一応」は完成。

バッファー部分の回路はまやさんにも少し協力していただいたり…。

音の方はクセもなく、良い感じ♪
ただのヴォルテージフォロアじゃなくて、某CAJのやつみたいに、増幅させる事も出来るようにしました。

Loopセレクタとしての動作もOK!
今回は閉接点のジャック使ったんで、プラグ挿してない時でも音出るし。(挿さない事はまずないだろうけど)

まだ小音量でしかチェックできてないんだけどね…

「一応」っていうのは、これからまたバラして、ケースの加工(これが一番面倒)と、ラベル貼りを…

ま、まだフルセットでスタジオに持って行く必要もなさそうなんで、のんびり作ろう。


先月秋葉で買い漁って来たパーツはまだ未使用だな…
こっちも早く作らねば…




曲も作らねば…○+<バタッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.10/25(水) [Buri]
2006.10/27(金) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/439-e057685e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。