色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日、特に思考がヤバいので…
何も考えたくないあまり、MATCH BOXを組み上げてしまったww
基盤の写真UPすると言いつつ、まだしてなかったのに…w

ケースも、穴開けただけの状態なのになぁ…
ま、加工する時にバラせばいいかw

runoffgrooveの説明通りにバイアスを調整して、早速音出しチェック!!

秋葉で買ってきた青のLED、微妙にいつものと色が違う…
んでもって、眩し~~~~~~~~~~~w




・・・・・・・鳴らない…?

ツマミを色々いじっていると、ロータリースイッチを押さえると音が出る事を発見。

ロータリースイッチの不良ですか;
よりによって、一番配線のめんどくさいとこが…w

ま、一応は1発OKって事でw

MATCHLESS DC30のシミュレーションらしいが…CUTのツマミは確か右に回すとプレゼンスがカットされるはず…。
回路図逆だな…これ。

どーせまたバラすし、その時にでも逆にしよう。



バトン溜まってるけど、そのうちやるんで気長にお待ちを…w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.11/08(水) [かずみ]
2006.11/09(木) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/448-977061dd
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。