色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
個人的に今回のツアーファイナルの神戸!

友達とオムレツ亭でお昼を食べてから、駅に戻る途中にTAKUYAさんとすれ違う!

つーか、友達は俺の後ろを歩いてたので、後ろ向きながら話したりしつつだったので俺は気付かずorz

(中略)

今回も最前列!またまたつるっぺに感謝感謝。
今回は3バンド。

1つ目はまぁ置いておいて(ぇ

2つ目、ワタナベフラワー
初めてで、もちろん曲も知らないんだけど、ノせ方が上手くて思わずノリノリ。
良い準備運動になりました(ぇ

そしてお待ちかねのROBOTS!!
待望の神戸発上陸。
しかも、過去に出演した事のあるハコなので変な感じ(何

--セットリスト--
BIG APPLE
キルミーリルビー
--MC--
THE EARTH
イロトリドリノセカイ
--MC--
マニーの虎
ネコだ
Greatest delight
UK OK?
--アンコール--
左岸ミッドナイト
VS003

最初の2曲はこの前と同じ。
BIG APPLEの2番のとこ、「三ノ宮駅から~徒歩でスタークラブヘ~」に変更(何

MCを挟んで、久々なTHE EARTHとイロトリドリノセカイ。
多分THE EARTHの方が久しぶり…?

今日はかなり機嫌が良かったのか、アンコール2曲!
客席からのリクで、左岸ミッドナイト!!
憂鬱を撃ち落としてください(何

さぁ…今年はROBOTS見納めだなぁ(多分)
もしかしたら、ライブ自体が今年は見納めかも…?
この記事へのコメント
2006.11/22(水) [まっちゃん]
2006.11/22(水) [まや]
2006.11/23(木) [TOMO]
2006.11/23(木) [未来]
2006.11/24(金) [TOMO]
2006.11/24(金) [つるっぺ]
2006.11/25(土) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/456-ca1cc794
この記事へのトラックバック
