色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
と言っても、某RPGのハナシではないw
基盤だけ作って放置してたFuzzFactoryのオハナシ。

調べてみると、1ヶ月放置してた…w


2週間ほど前にやっとケースを買ったものの、なかなか穴あけする気になれず…漸く夜中に穴あけをw
メーカー製と同じく、9.5mmの角Volを使った(秋葉で入手)ので、POTは基盤直付け=少しでもずれると入らない
って事で、かなり慎重に穴あけ。

バッチリな位置にあけられましたv(パチパチ

早速組み込み、音出し!


基盤だけの状態でテストはしてたので、問題なく音は出たけど…Drive0でこんなに歪んだっけ…?
1ヶ月も前だったので忘れたww

メーカーサイトのデモビデオを見ながら、色々なセッティングにしてみると、大体似たような音は出てる様だ。

ただ、ふじさんも確認されてましたが、とある設定の時の「ビョーン」って音が鳴らない…

他にも同じ症状の人が居るって事は、参考にした回路図が完全ではないとか…?

ま、とりあえずは完成という事にしておきましょう。
この記事へのコメント
2006.11/23(木) [ふじ]
2006.11/24(金) [TOMO]
2006.11/24(金) [かずみ]
2006.11/24(金) [TOMO]
2006.11/27(月) [ゆういちろ]
2006.11/28(火) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/457-73d1fd7b
この記事へのトラックバック
