色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わけではございませぬ。

いつだったにヤフオクで落札したワウです。
届いてからすぐに、音も聴かずに解体して、ペダル部分だけ塗装を剥がして磨きました。

そのままだとすぐ変色(?)してくるので、クリア吹いて乾燥。
やっと組み立てしました。


が…
このシャフト、抜くのも大変だったけど、挿すのはもっと大変だねぇ…すげぇ固い;
何発かプラスチックハンマー外しちゃって、塗装面がちょっと汚くなっちゃったしorz

スイッチ不良って事でジャンク扱いになってたので、スイッチをいつもの3PDTに交換。


やっぱりナナメにしか入らんのね…
ジャックを変えるまではTrueBypass化できそうもないので、ノーマルと同じ配線にして、LEDだけ追加。
とりあえずはここまで!

ついでに、MACTH BOXとFuzzFactoryの写真も…

MATCH BOX


内部



FuzzFactory


内部



MATCH BOXとFuzzFactoryはまたバラしてから塗装&ラベルを…するつもりだけど、いつになるやらw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.11/30(木) [hosihosi]
2006.11/30(木) [塵屋敷]
2006.11/30(木) [まや]
2006.12/01(金) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/461-8b5220be
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。