色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
昨日のオハナシ。
休みだったので、朝からふらっと京都へ。
紅葉散策です。
え?誰と行ったかって?




一人で行きましたが何か?w

電車を乗り継いで、12時前に到着。
とりあえずご飯…と思ったけど、先にマルツへ。
テルミン用のアンテナ等を購入。
前日にハンズで見てたのと同じホットボンドが安かったので、思わず衝動買いw
買い物を済ませて、やっとご飯。

やっぱり…あさぬまへw
高島屋店へ行くと、久々にTAKUYAママが!!
今年はあさぬま3回目だけど、初めてかな?
しかも、注文聞きに来てくれたよ…なんか緊張w
カニクリームコロッケカレーが食べたかったけど、コロッケが切れたらしく、カツカレーに。
相変わらず、おいしい♪
食後にコーヒーもいただき、外へ。

八坂神社をお参りして、一番の目的の紅葉散策。






少し来るのが遅かったみたいで、結構散っちゃってたのが残念;(まだ青いのもあったけど)
でも、おかげで人が少なくてのんびり。
哲学の道の辺りまで歩こうかと思ったけど、なんか疲れたので途中で断念。
帰って、ご飯食べたらいつの間にか寝ててこんな時間だし;

さて、寝なおそう。
(つ∀-)オヤスミー
この記事へのコメント
2006.12/05(火) お初です。[jeno]
2006.12/05(火) [TOMO]
2006.12/05(火) [塵屋敷]
2006.12/05(火) [まや]
2006.12/05(火) [まっちゃん]
2006.12/05(火) きょうCappu[BlogPetのCappuccino]
2006.12/05(火) [かずみ]
2006.12/06(水) [sumire]
2006.12/06(水) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/465-e98130cd
この記事へのトラックバック
