色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
まずは…まやさん、SHAKEさん、ふじさん、jenoさん、okamoさんお疲れ様でした~!!

上記メンバーで、自作エフェクター愛好家による忘年会@大阪
してました。
まやさんが17時頃に大阪駅着との事なので、時間を合わせて梅田入り。
そろそろ着いただろうと、電話すると…開口一番
「とみおちゃ~ん」…orz
リアルでもそれですかw
つーか、いつまで某さんのミスタイプを引っ張るんですか…w

約束どおり(?)楽器屋巡りw
ESPカスタムショップ(元BigBoss)で物色してると、ふじさん到着!
アバターが歩いて来た感じで、一発でわかったw
まだ時間があったので、三木楽器も物色w
超ビンテージのマーティン000(なんと300万!)に(*´д`*)ハァハァハァアハァ(何

程よい時間になったので、予約してたお店へ。
SHAKEさん、jenoさんとも無事合流。
みんな熱い!!
そして、濃いwwww(ハナシが ね。
マニアックな話題で盛り上がる、居酒屋の一角でした。
途中、一番恐れてた事が!!!
ま○さん&○じさん(一応伏字w)!
アルハラは止めてください…orz

楽しくてあっちゅー間に2時間経ってしまい、お店から追い出されてしまったので、2軒目へ。

って、ふ○さん!!いくら飲み放題とはいえ、ビール持ってきちゃマズいっしょ…w

酔○伝曽○崎2号店さん、瓶ビール1本減にしちゃってゴメンナサイm(__)m

2軒目に入ってしばらくしてからokamoさん到着!
イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
話は尽きずに、終始楽しく飲み会。(俺は飲んでないけどw
こういうの自体久々でめちゃ楽しかった~~!!

終電が近くなったので先に抜けさせてもらい、超満員なせいで遅れまくりの電車に乗って、なんとか帰宅。

翌日(23日)、昼から仕事じゃなければ終電無視だったんだけどなぁ…残念。

みなさん、また是非やりましょう!!
この記事へのコメント
2006.12/24(日) [okamo]
2006.12/24(日) [シャケ]
2006.12/24(日) [塵屋敷]
2006.12/24(日) [まや]
2006.12/24(日) [jeno]
2006.12/24(日) [TOMO]
2006.12/24(日) アル腹?[ふじ]
2006.12/25(月) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/478-29dc8680
この記事へのトラックバック
