色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
何年も前から噂はされてたけど、やっと発表されました。
iPhoneです。

電池の事考えると、iPod機能はいらんな…と思ってたら、iPod機能は専用電池が別でついてる(つまり電池が2つ)らしい。
これならiPod機能付いててもいいなぁ。

ボタンが全部タッチパネルってのは使い勝手どうなんだろ?という気はするけど…でもそれ位はどーでも良いやって思える位の魅力が…(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まず驚くのがOS X搭載
で、WidgetやらSafariやらが動く!!

まぁ、Appleが作るならSymbianは載せないだろうし、独自のOSを…ってなったら、やっぱOS Xになるんだろうけどw

V702NK IIに変えて以来、携帯会社が提携してるアプリ以外のもの(JAVAアプリじゃなく、SymbianOSネイティブなアプリ)を組み込める(所謂スマートフォン)自由さがあったけど、これもそのうちそういうアプリがいっぱい出てきそうな予感。

スマートフォンヽ(´ー`)ノバンザーイw

GoogleMapにも対応してるそうな。
でも、それならGPSも…と思うのは贅沢か?w


めっちゃ欲しいんだけど、GSM&EDGE対応じゃぁ…




日本じゃ電波拾いません!orz

つーか日本の携帯が独自すぎなんだよブツブツ…
この記事へのコメント
2007.01/10(水) [パーサー]
2007.01/11(木) [猫]
2007.01/11(木) TOMOはアプリ[BlogPetのCappuccino]
2007.01/11(木) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/489-f01098e0
この記事へのトラックバック
