色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
なにやら虹の色っぽいですが、虹ではありませんw

Tonepadに載ってる、色ものシリーズ(勝手に命名。別にイロモノではないはず)です。

Tonepadを見てて「これ、元はどれだ?」と前から思ってたんだけど、ひょんな事から発見!

Mu-tronだったのか!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(ぇ

というか、昔に「こういう形のエフェクタもある」ってのは雑誌で見た覚えがあったけど…それがコレだったとはねぇ。

Orange Squeezerは作った事ある人も多い様な…?

興味なかったのに、Mu-tronだとわかったら急に興味が出てくるのは何故…?w

ちなみに、次回作成予定はさっきのリンク先のページの中のどれか(色ものシリーズではないです)です。
某所でちらっと予告してたり、直接そういうハナシをした人もいるので、わかってる人も居るでしょうが…そういう人はナイショでお願いしますw


で、問題。
さて、どれを作るでしょうか?



正解者には、1週間もののパンツを進呈(嘘
(takerockさんの真似)
この記事へのコメント
2007.02/13(火) [まや]
2007.02/13(火) [TOMO]
2007.02/15(木) きょうは色みたい[BlogPetのCappuccino]
2007.02/15(木) [jeno]
2007.02/16(金) [TOMO]
2007.02/16(金) 承認待ちコメント[-]
2007.02/17(土) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/500-e58fd8fb
この記事へのトラックバック
