色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分への誕生日プレゼントのエレガットにストラップピンを付けてもらうために、ドナドナしてきたと書いたのは確か…丁度1週間前だったような。

14日に電話があって、「メーカーに送るので、2~3週間位かかります」と言われてたのに、今日仕事中に着信あり。
(仕事中なので出れません;)

丁度終わる時間にもう1度着信。
出てみると、もう戻ってきたとの事。

はやっ!!
まだその楽器屋さん開いてる時間なので、賄いを後回しにして、早速着替えて引き取りに。

受け付けてくれたお姉さんが、俺を見るなり「こんばんは~」とw

顔覚えられてるしwwwwww

なので、用件を言うまでもなく
お姉さん:「では、お持ちしますので少々お待ちください」

しばらくすると、ケースごとギターを持ってお姉さん登場。
「では確認を」と言ってケースを開けてギターを出してくれる。

ネックのヒール部分とボディエンド(取り付け箇所)を確認。

さすがメーカー送りしただけあって、バッチリやん!!
やっぱ自分でやらなくてよかった…w

お礼を言って、楽器屋を後に。

店(職場)に戻って、賄いを作ってもらってる間にしばし更衣室で弾く。






・・・・・・鳴りが変わってる;

ま、ヒールに穴開けたりしたら変わるわな。
これは予想していたので別によし。

さーて、どんなストラップ付けようかな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2007.02/19(月) [はろ]
2007.02/20(火) [okamo]
2007.02/20(火) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/504-0dc1633e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。