色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
みんなどうやってるんだろ?と少し気になったのでw
エクセルでやる人、イラストレーターでやる人。フォトショップでやる人…etc
もしかしたら、Windowsに付いてる、ペイントでやってる!なんていう強者も居たりして…?w

ちなみに、俺はこんな感じ。


OCDのラベル作成中(というか、完成?)です。あとは試し刷りしてから、余分な線を消すだけ

PowerBookにバンドルされていた、OmniGraffleというソフトを使ってます。
イラストレーターやフォトショップなんて高いソフト、持っても無いしw

PowerBookにこのソフトが付いてる事に気付くまでは、AppleWorks(MS OfficeのMac版みたいなもの?)のドローを使っていたのですが、曲線書くとドットが目立つので、こっちに切り替えたんだけど…

何故か1発で位置OK!てならんのよね…これに変えて以来…orz



なーんて書いたら、1発OKになったしw
よ~し、本チャン印刷しちゃおっと♪
この記事へのコメント
2007.02/28(水) [まや]
2007.02/28(水) [TOMO]
2007.02/28(水) [朝美]
2007.02/28(水) なんと![美香りん]
2007.03/01(木) [どり]
2007.03/01(木) [TOMO]
2007.03/01(木) なるほど[美香りん]
2007.03/01(木) [TOMO]
2007.03/01(木) 最新版・・・[美香りん]
2007.03/01(木) [TOMO]
2007.03/01(木) [もねぱぱ]
2007.03/02(金) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/511-8035f226
この記事へのトラックバック
