色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、昨日の続きです。
なんだか期待してくれてる人が居るようで…w

とりあえず、エフェクタを並べてみてから、少し採寸。

次の工程は…予想できてるんだろうなぁ…きっとww



はい、ご想像の通りです。
取っ手を付けましたw
某CA○のボードのパクリですね、はい。
これがないと、ただのケース化する予定のボードwから抜き出すのがとてつもなく大変なので。

真ん中より少し手前に寄ってるのは、ミスです(嘘)
今後の加工及びエフェクタの配置の影響です。

買ってきた取っ手の取り付けネジがM4(太さ4mmのネジの呼び径)だったので、まずはφ4の穴を開ける。

今回、裏に変な出っ張りは作りたくなかったので(ステージとか傷付けちゃう原因になるのでね)、別途皿ネジを購入。

皿ネジの頭の径が6mmだったので、裏から6mmのドリルで少し削る(貫通させたらネジ留まらないので注意w)

安さと軽さでラワン合板選らんだせいで、少しめくれたorz
ま、見えないとこなので良しとするw

こんな感じで、ぴったり収まりました。

この携帯、マクロ撮影非対応なので、接写するとよーわからんな;

まだまだ加工するけど、材料がまだ揃ってないので今日はここまでw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2007.03/04(日) [塵屋敷]
2007.03/04(日) まあ[美香りん]
2007.03/04(日) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/515-3ab75bfb
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。